本日もLSD🏃って来ました

f:id:Hirochan:20141123144945j:plain

本日LSD🏃

隣町の岡崎市まで往路15キロ


天気は快晴  国1を東へ🏃


途中から安城豊田自転車道に入り、北へ🏃


ランナー達が沢山走ってます^_^


ちわ〜        あっ、ちわ〜

みたいな感じで、挨拶を交わす^_^


そしていつものセブンイレブンでボカリを買って、東へ🏃


そして岡崎大橋にきました


アーチを上がりさらに東へ🏃


そして国道248を横切り、さらに東へ🏃


先日立ち寄ったサークルKにとうちゃこ^_^


ゼリー  ボカリを食し汗を拭く^_^


さあ〜    🏃復路



2キロくらい来たところで、

あっ



タオルをサークルKの向かいの不動産屋さんの立て看板に掛けたのをそのままにして置いてきた😥


あちゃ〜


お気に入りの、マフラー式タオルが

・      ・ 

今更戻りたくない😥


だって、戻れば34キロくらいになっちゃうし、戻りたくない(笑)


しゃあない


次回来た時にあったら、回収しよっと       絶対ないと思う(笑)


本日のウエストバック   ボトルポーチがこちら

f:id:Hirochan:20141123221922j:plain

ポケットはちょこっと小さいので携帯ラジオくらいしか入りません^_^


f:id:Hirochan:20141123222421j:plain

そして、スパイベルト

これはスマホとマナカカード

小銭を入れて走ってます^_^


スパイベルトは二年目なので、少し伸びぎみなんですが、これで、500のペットボトルが入るので重宝してます^_^


Kさんが書いてたユレニクイが気になってたんですが、やっぱ使い勝手には個人差があり難しいですよね^_^


ちなみに上のボトルポーチはアシックスの商品ですが、今は新しい商品が出ています^_^


だいたい同じですが、ベルトの締め方が、なかなか良いです


走りながらキュキュって感じて締めることや緩めることが可能ですよ^_^


ユレニクイはどうなんですかね❓



よかったらどなたか教えてくださいね