行って帰り〜🏃

f:id:Hirochan:20150127143058j:plain

行って帰り〜僕は朝ドラのマッサンのエリー👩さんが好きだ^ ^

彼女がいたから、今日の日本のウィスキーが広まったんだなぁ〜と改めて思う←あくまでもテレビの中の話ですよね(笑)


内助の功ってヤツですかね^ ^←👀てる人はわかるよね(笑)



さぁーてと今日は20キロ🏃走ってきました^ ^


行って帰り〜←朝の連ドラでマッサン妻エリーさんが夫を送り出す時の挨拶(笑)     と独り言言いながらスタート🏃


我が家からスタートし、国1を東に🏃

         吉野家超えてから南に出て、名鉄本線ガードをくぐり左折🏃

  線路沿いを東に1.5キロ程🏃ると、安城豊田自転車道🚴に出ます

f:id:Hirochan:20150127143715j:plain

ん❓案内表示板は豊田安城自転車道🚴って表示してある❓


安城市から👀と安城豊田自転車道🚴

豊田市から👀と豊田安城自転車道🚴

どっちゃでも良いかぁ〜(笑)


僕がそんな事言いながら📷撮ってたら

あっ   いつもの👴お爺ちゃんランナーだ^ ^

ちわ〜←心で叫ぶ小心者←実はちょっと強面顔でいつも淡々と🏃ってらっしゃるので声をかけづらい(笑)


ちょっと遠慮気味に後ろ姿をパチリ(笑)

ん❓今日は歩いてる❓

f:id:Hirochan:20150127143805j:plain

最近はあまり🏃られないのかなぁ〜まぁでも元気そうだ^ ^


さあどんどん自転車道🚴南進🏃 


途中案内表示板の所で、我慢できず小用TIME(笑)


そういえば、京都マラソンでは、仮設トイレを1000基用意していただけるらしいですよ    親切だ^ ^


小用も終わり、さらに南進🏃


折り返しの安城厚生病院サイドに来た^ ^


さぁ〜〜て   ん❓病院の外で🚬タバコ吸ってるお医者様がいらっしゃる(笑)   


だよなぁ〜〜    中じゃ吸えないよなぁ〜と思いながら僕も一服

あっ違いまっせポカリでっせ〜(笑)


今きた自転車道をひた走る🏃

途中地下道が6ヶ所くらいあります^ ^

これが唯一の坂練になります^_^



ランニング始めた頃はこの坂でも苦しい思いをしてたんだけどね〜

今は淡々と🏃られる用になった      やっぱ成長してるんだね(笑)


そして最後の5キロはウインドラン🏃キロ5分半でフィニッシュ🙌

最初は腰の様子を見ながら、🏃っていたからLSDで走ったんだけど

後半5キロは腰の痛みも消えたので、スビード上げてフィニッシュしました^_^


ご褒美にコンビニでゼリーとレッドブルを買って帰りましたとさ(笑)