あんじぃ〜 〜〜あんばぁ〜

前コマでも書いたんですけど、妻の甥家族が帰省してまして←正確には甥の妻抜き、後追いで本日来ます^ ^


昨日甥の息子が、僕と僕の妻の似顔絵を書いてくれたというので、見せてもらった^ ^

f:id:Hirochan:20150502231856j:plain

f:id:Hirochan:20150502232039j:plain

上がぼくで、下が妻だそう^ ^

どっちも同じみたい(笑)


甥の息子・娘が僕ら夫婦の事を、あんじぃ、あんばぁ と呼んでます。。 ←わかると思いますが安城なので・   ・そうなるわなぁ〜〜(笑)


でも実の祖母の妻の姉はきいちゃんって言ってます😌ってか  呼ばせてますが正しい表現(笑)


かわいいじゃないですかぁ〜


僕も早く孫が欲しいっす。


ってか息子はまだ、結婚していにゃい😌


そして、甥の嫁を🚅三河安城駅に迎えに行き

f:id:Hirochan:20150503085622j:plain

夜は我が家で宴会でした^ ^

f:id:Hirochan:20150503085838j:plain

f:id:Hirochan:20150503090210j:plain

タチヤで買ったズワイガニが僕の塩加減と茹で方が好評で、皆さん絶賛してました(⌒▽⌒)

「ひろちゃんおじちゃんプロ級じゃねぇ〜」←甥はすっかり広島弁で喋ります(笑)


一ぱい1000円は超お買い得👍


ゴールデンウイーク真っ只中😀



PS

午後の空いた時間にチャァかり🏃10キロペース走やりましたょ〜。(笑)