きょうとぅきょう🏃

こんにちは。


本日割り振りでお休み中です。


実は昨日の日曜日名古屋駅前の某MットHotelに宿泊👍


高島屋やら東急ハンズやらぶらぶら👀ほとんどウィンドショッピング(笑)


息子を東京から呼んで、3人でHotel LIFEを堪能しようと企んだのでした。      ・ が     息子が体調不良🙀


妻と二人になり申した(笑)


まぁそれはそれで良かった^ ^


セントラルタワーズで食事を済ませ

部屋に戻り夜景を堪能しましたよぅ。

f:id:Hirochan:20150803142856j:plain

そして部屋でのんびり夜景を楽しんでいて     ん❓夜景❓東京❓


そうだ東京マラソンエントリーしなきゃ←夜景を👀ていて思い出した。


なんで❓なんとなく夜景イコール東京って事で思い出したのかしらん(笑)


で   早速シャカシャカ☝️してたら、妻が

「何やってんの❓」


「ん❓  東京マラソンエントリーし忘れてたから、今やってんの^ ^」


京都マラソンっていつだったっけ❓」


「2月21日だよ」


東京マラソンは❓」


「2月28日でござんす」


「両方当選しちゃったらどうすんの❓」


「だよねぇ〜〜   京都マラソン走り終えて、翌週はちょいと無理だよねぇ〜      ってかまず当選しないよん」


「そぅよねぇ〜    でも、両方当選しちゃったらどっち🏃走るの❓」


    ❓ ✳️きょうとぅきょう✳️❓



「そりゃ東京マラソンっしょ息子ちゃんもいる事だしね〜😏


ちなみに、僕は京都マラソン初エントリーで当選した人です。

ひょっとかしたら、両方当選しちゃう様なぁ    (笑)


まぁ皆さん大きな大会はそんな感じで、エントリーしてるんですよね。


翌日妻は仕事でしたので、僕はひとり栄の三越でCoffeeTime中。

f:id:Hirochan:20150803151436j:plain


PS

夜はアクトスでアクアビクス🏊


それでは。