花梨ちゃんがようさんできました。

こんにちは。


f:id:Hirochan:20151019162021j:plain

ご覧の様に我が家の花梨が、今年は沢山実をつけました。


こんなのが、30個以上成りまして妻と二人で昨日の夕方収穫しました。


本日僕は割り当てのお休みでして、朝から妻の会社で扱ってるマザーシロップで漬けることにしました。


f:id:Hirochan:20151019162756j:plain

f:id:Hirochan:20151019162844j:plain

最後の一滴までしっかり垂らしてと・

f:id:Hirochan:20151019163020j:plain

1.2ヶ月で実を出したら花梨🍹ジュースの出来上がりです。喉にとっても良いのですよ。


熱々のお湯で薄めて飲むと喉がスゥ〜として身体もポカポカしてきます。風邪のひき始めにとても効きますよん。


花梨の仕込みも終わり、お昼ご飯を食しに妻の幼なじみさんがやってらっしゃる◯ーべって所へ出かけました。


ここのイタスパ🍝←昔ながらの呼び方です。

f:id:Hirochan:20151019163630j:plain

アツアツの鉄板で出てくるので、最後まで冷めません。


タバスコ→粉チーズ→最後にソースかけて・   じゅわぁ〜    ぁ〜と湯気が出ます。最高でした。👍


午後は、愛知池って所のランニングコース🏃を走ってきました。


以前から👂聞いていたのですが、ちょいと遠いのとフラットなので足がなかなか向かなかったのですが、スピード練習するようになってからは、フラットなコースもありかなと思うようになりまして、出かけてきました。

http://www.jognote.com/jogmaps/14495

f:id:Hirochan:20151019164458j:plain

一周約7.4キロを二週🏃ってきました。


さすが平日ですねぇ    ランナーも2.3人しか🏃走ってませんでした。


暑い日だったのですが、適当に木陰もあったりで走りやすいグットなコースでございました。


🏃キロ平均5.30は切ってました。

また、こよっと👍


長文お付き合いありがとうございました。(笑)←笑うとこ❓


それでは。