2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ん❓ ロマンスグレ〜 ❓

昨夜の妻との会話「あ〜もう白くなってきちゃったわぁ〜」「あっ 髪の事ねぇ❓」「そうよ〜 この間染めたばかりなのにぃ〜」「僕もそめよっかなぁ〜❓」「貴方はだめよ〜」「ん❓なんで❓」「貴方はロマンスグレーで素敵だから髪は染めたら、ダメよ〜」と、おっ…

た 狸でかぁ〜🙀

昨日は、息子が一時帰省 妻と二人で名古屋まで迎えに行きましたよ名古屋高島屋に隣接している️に留めて ん❓ 「なんかホームが無茶苦茶長いね〜」「そりゃ新幹線が止まるもん長いよ〜」「そっかぁ〜 そりゃそうだね〜」てなわけで、三人で高島屋の上で食事し…

やったぁ〜PB更新🙌in恵那峡

朝4時半起き眠っごそごそ支度して、新安城駅にとうちゃこ早速に飛び乗った^ ^一本早いに乗ったので、座席は余裕で座れました斜め向いに爆睡のの女性が座ってらっしゃった(笑)朝から笑っちゃいました。彼女金山駅で僕が降りる時もそのままでした ちょっと…

カーボローディング🍝大盛り

午前中☕️飲んでのんびりしてから、に帰って早速着替え明日恵那峡ハーフなので軽いジョグ←10キロに行きましたよ。今日は7部丈のに上はツルツルパチパチの半袖シャツ←名前がわからにゃい初夏の陽気でした^ ^最後後半1キロキロ5分ペースでフィニッシュまぁ、…

気がつけば明日恵那峡🏃じゃん🙀

bloggerおさるさんのコマ見てて、あ っ僕も、明日恵那峡ハーフマラソンじゃん と言うわけでタイトルに使わせてもらった(笑)妻を新安城駅に送って行き帰りに行きつけの☕️中^ ^妻は何でも大阪で食品業界の永きに渡り貢献してきたご褒美に表彰があるんだそう …

プリン一個で何カロリー❓

昨日は仕事を終えて、そのままアクトスへ直行🏃昨日はアクアビクスが無い日なので、妻たちはきましぇん😌早速とうちゃこし、トレッドミル🏃着手傾斜はいつも、15% 速度は時速5.2←遅っここのマシーンは2種類あるんですけど、新しい方が空いてればそちらを選びますな…

食してみまぁ〜すPart3

先週燕君達おはようでご紹介させていただいた、豆腐屋さんに仕事帰りに立ち寄り、買ってみることに^ ^http://hirochan.hatenablog.com/entry/2015/04/08/225441職場の同僚(再雇用のおっちゃん(笑))が、「ひろちゃんさん、うちの職場の 近くにある ほら、…

154円の贅沢☕️

やっと週末って感じです朝から妻の野菜買い出しのお手伝いにタチヤに行ってきました。。実は昨日定例アクトス アクアビクスに妻と妻の姉と三人で行った帰り、「明日さぁ〜土曜日で休みだよね〜❤️」「そうなんだよねぇ〜やっと週末って感じだよ〜^ - ^」「日…

燕君達おはよう^ ^

僕はいつも職場近くのコンビニに立ち寄る。。そのコンビニの横に併設で豆腐専門店がある。。そこは豆腐だけでなく、豆腐をベースに健康お菓子やら健康食品がいっぱい置いてある。。朝はまだクローズなんですが、僕が立ち寄って、車に戻ろうとした時豆腐専門…

イケメン👦三人組来る。。

僕の行ってるアクトスのイベント(アクアビクス)が、来る4月12日(日)に開催される。。実は三月の終わりくらいから、アクアビクスが終わる度に、インストさんが・ ・「皆さぁ〜ん 4月12日にアクトスで一番人気のインスト三人組が来ますので、ぜひ参加…

ざ 男の料理Part2

本日は坂練12キロまずまずでした^ ^妻が帰りが遅いというので、僕が晩御飯準備本日天婦羅にしました☝️まずは、さつまいも子(笑)次に、子持ち高菜、茄子、椎茸の順で揚げました^ - ^全部産直の品^ ^ん❓具材の横に❓そうなんです キッチンドリンカー化して…

ショーパンPart2 ん❓字が違ってたぁ〜

やっと週末 って感じ・ ・四月から異動で完全日勤に代わりまして、初めての週末そう言えば、この前の月曜日アクトス行ってアクアビクス月曜インストのが、異動で大阪へ転勤になり、最後のご挨拶をしてくれました。。やはりこの時期は、お別れやら出会いやら…