2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すっぽん ぽぉ〜ん

こんにちは。本日土曜日、久々12キロランやってきました。今週は仕事が詰まっておりまして、なかなか走られない日が続いておりましたので、月間目標の150キロを達成いたしたく何とかしなきゃと思い朝から走ってきましたょ。朝の9時頃から走り出し、1…

花梨ちゃんがようさんできました。

こんにちは。ご覧の様に我が家の花梨が、今年は沢山実をつけました。こんなのが、30個以上成りまして妻と二人で昨日の夕方収穫しました。本日僕は割り当てのお休みでして、朝から妻の会社で扱ってるマザーシロップで漬けることにしました。最後の一滴まで…

ラッパ隊な🐱猫ちゃん達💓

こんにちは。昨日は職場のレクリエーション大会、本日は町内のレクリエーションでした。 秋はこんな感じで皆さんイベントに参加等忙しいんじゃないでしょうか❓正直疲れましたぁ〜妻は防災リレー←防災用品が書いてあるをカードを引いてそれを持ってくるって言…

今年は大縄跳びぃ〜の巻

こんにちは。本日は、職場全体の運動会でごさいまして、僕の割り当ては大縄跳びです。 ってか本当は綱引きだったんですけど先週の月曜日から五十肩ってんですかぁねぇ〜 右肩がどうも痛い 歳ですねぇ(笑)←笑わなきゃしゃあないです。そんなわけで、後輩と…

しまったぁ〜🙀

こんにちは。今日はお日柄もよく(笑)のんびりと←バッテリー上がっちゃいけないんで(笑) 行こうと思いガレージから引っ張り出してプチツー。といっても近場にランチに行くくらいですけどね。(笑)で、日進店にとうちゃこしてカレーランチをオーダー連休…

🏃後一周してきまぁ〜す

こんにちは。今日から、さ 3連休ゅ〜嬉しぃす(笑)そして、本日は朝早くから岡崎のN山さんと豊田市東部にあります三河湖へLSDランに行ってきましたょ。N山さんは今月末に沖縄ハーフマラソンに高浜のO本さんとエントリーしてらっしゃる。なかなか普段は忙し…

お〜〜やったじゃん👏

こんにちは。や やりぃましたァ〜〜京都マラソン当選倍率4.3倍の中、よく当選したものです。昨日早速奥さんに連絡「京マラ当選したよん」←僕の中では、京マラになってます(笑)「やったじゃんぁ〜〜ん今度こそ貴方の勇姿を見なきゃねぇ〜〜」「今度は平安…

片減りしますの巻

こんにちは。6月に買ったランシューがダメになった。下地が見えてます(笑)よく走り込んだものです。僕はいつも右足の外側が片減りします。ワクランスクールん時のコーチいわく右足の外側の蹴りが一番強んですね と言われた事を思い出した。5.600キロ走れば…