2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10キロ➕ブラスすると何とか😓

こんにちは。久々更新😏ってか早いなぁ〜一週間😳🏃今週は月・火・水と勤務地でアフター5ラン🏃 そして、昨日土曜日も🏃月間合計138キロちょい👍😳そんでもって先々週勤務地で🏃った時⌚️を忘れ いつものコース走ったので、その10キロ足すと、148キロでやんす☺️うっ…

襷(タスキ)の渡し方❓

こんにちは。本日わくラン🏃スクール最終日でした。今日のお題は、スマイルdeリレーマラソン。今日も、じとり💧 じとり💧☀️やばい状態でした。そろそろツクツクボウシってんですかねぇ〜 泣き出してるんですけど、まだまだ暑い日が続いてますそんな暑い日だったの…

⌚️忘れたぁ〜〜🙀

こんにちは。久々更新です(笑)←笑うとこ❓お盆は、ょぅ〜〜 呑みましたぁ〜〜皆さんも盆暮れ正月過ぎると軽く1.2キロ体重が増加してませんか❓僕も妻も軽く超えとりました(笑)妻の姉の息子家族が帰省してすっかり僕らの家族みたくべったりしてました。僕…

ぇ〜 誰もいないじゃん😥

こんにちは。昨日わくラン教室でした。前回同様朝からジリジリ暑くやばいことになってました。今日なんかったら熱中症になっちゃうじゃないかしらんと 思いながら若干足取りが重い感じでに跨り北部公民館に向かいました。いつものように、北部公民館一階の会…

もうちょ〜い🏃

こんにちは。やっとこさ金曜日来週は水曜日〜からお盆休みどぅぇ〜す。昨日は、勤務地アフター5激坂←ってほどじゃないけど(笑)走ってきましたよ。30分は切るようになったのですが、29分が切れにゃいガーミン見てると前半から中盤までのタイムはキロ5…

きょうとぅきょう🏃

こんにちは。本日割り振りでお休み中です。実は昨日の日曜日名古屋駅前の某MットHotelに宿泊高島屋やら東急ハンズやらぶらぶらほとんどウィンドショッピング(笑)息子を東京から呼んで、3人でHotel LIFEを堪能しようと企んだのでした。 ・ が 息子が体調不…

やっぱなぁ〜 センスだょなぁ〜

こんにちは。本日2コマ目でございます。妻がちょいと、遅くなるというので、晩御飯担当久々ちらし寿司作ってみましたょ。やっぱなぁ〜センスだょなぁ〜。胡瓜とか、錦糸卵なんか後乗せしなぁ〜(笑)←笑うとこ❓ブツブツ独り言言いながら、作成しましたょ。…

もうこんなになっちゃってる🙀

こんにちは。今朝も早よからせっせとってきましたよ。朝6時くらいから10キロキロ5分半平均でペーラン←僕にとっては早いほうです(笑)朝6時くらいだともう既に暑い感じですねドライフィットのTシャツも、キャパオーバ!のだと追っつかずベタベタになります…