2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだ坂こんな坂🏃

こんにちは。毎日暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか❓嫌んなりますこの暑さが しかぁ〜し この暑い中勤務地アフターファイブ 走ってってきましたよぅ〜今日はどないなもんか皆さんに評価していただきたく、で記録してきましたよ。まずは、最…

今まさに陽が落ちる。

こんにちは。いやぁ〜 暑いですねぇ〜昨日も暑かった。でも、頑張って朝練やってきましたよん。朝6時半くらいからスタートしたんですけど、既に暑くなり始めってんですかね、ぼちぼち温度↑上昇出しでやんした。10キロを5分半くらいで、走り倒してやりました…

後半は垂れちゃう😥

こんにちは。本日わくラン4コマ目(なんちゃってスピード)←早いものですもう4コマ目朝、妻が「今日はまずいんじゃないのぉ〜〜」朝から蝉が暑苦しいくらい泣きじゃくってました。暑いです。まじ危険じゃねぇ❓ってくらい暑い日になってました。←しかも、昨…

こんな人に僕はなりたい😉

本日は午後からお休みいただいて、勤務地の帰りにいつものCoffee屋さんに立ち寄り、エッグサンドとジュース発注しお昼済ませ。アフター☕️中でやんす。ボゥ〜と外見てたら ん❓石板が置いてあってそこに誰かの詩が←詩なのか?「おてんとうさまの ひかりをいっ…

あの高低差を😉記録更新👍

こんにちは。昨日は、勤務地の峠コース←高低差約40mをってきましたよ。台風12号は僕らの地方はそれていきそうって事で、夕方から雨はあがり何とか走られそうだなぁと走る事に片道約5キロ峠で折り返すコース←ハァハァゼィゼィ峠で、タイムたら、30分ちょ…

やっぱ焼きでしょ〜^ ^

こんにちは。妻が午後四時ごろmailをくれた。「スタッフのKちゃんが蛤←ハマグリくれたからね〜」ウヒョ〜〜 やったぁ〜〜生の蛤←ハマグリなんて初めて食べます。そして、妻が帰り「持ってきたよぅ〜〜」「おぅ〜〜 あんがとさぁ〜ん」焼き網用意して待ってい…

なんか地味ぃ〜(笑)

こんにちは。連休最終日妻は仕事です。でもって、いつものごとくスーパーたちやにお供冷蔵庫の中はまだそこそこストックがあるのだが、見てたら色々買いたくなった。だって安いんだもん(笑)ナスやらきゅうりやら野菜をそこそこ買い込んで、妻と別れ我が家…

暑っ〜〜 Part2💦

こんにちは。いよいよですかねぇ〜梅雨明け。暑ぅ〜〜〜 夏です 本番です 危ないっす熱中症。←そして暑ぅ〜Part2☀️☀️でもめげずに、本日柿田公園に行きペーラン3キロ走りました。本当は5キロやりたかったんですけど暑さと僕のキャパはここまででした。(笑…

暑ぅ〜 🏃

こんにちは。Macranさんお疲れ様です。僕は今日から3連休でっす。暑ぅ〜〜〜 台風も通り過ぎ夏本番間近って感じですね。そしてそんな暑い中、今日はペーランやってきました^ 前半5キロペーラン緩やかな登りキロ五分15秒くらいかな(⌒▽⌒)ハァハァゼェゼェし…

まだまだでっす😥

こんにちは。午前中、ワクワクランラン行ってきましたょ〜〜上は、行きつけのCoffeeSHOP図疲れ切って、☕️に来た図(笑)ワクワクランランスクール3コマ目ペーラン行ってきましたょ。梅雨明け❓ ってんですかね 朝から天気良し^ ^という事は、暑い っ す(笑)…

汚ねぇ〜 🙀

こんにちは。梅雨空を見上げ どんよりとしている。本日シフトで割り振りお休みをいただいております。連日雨が降ったり止んだりと僕の車も・ ・汚ねぇ〜 〜〜って思わず叫びたくなるくらい汚れまして、洗車に行く事にしました。・ と言っても高速洗車です。…

合羽着て🏃走るの巻^ ^

本日2コマ目でやんす。結局4時ごろから、雨も小康状態^ ^途中で、☔︎ポツポツ来たらまた風邪引くと思い、合羽着て走る事にした。6月の後半走っていたら☔︎雨が降り出し低体温ってんですかねぇ〜久々風邪を引く羽目になりまして、それが怖いので、家のお風呂予…

🐱白ちゃんと👀にらめっこ

こんにちは。今日も、梅雨空ってんですかねぇ〜午前中は曇り空だったのでろうか迷ってたんですけど、我が家の車庫が枯葉やらゴミやら汚れてたので、ゴソゴソ片ずけ出してたらいつの間にかお昼時間に ・ ・ん❓雨がポツポツ☔︎ あちゃ〜〜 られないじゃんと嘆…

200円の充実😉

こんにちは。「あなた明日時間ある❓」「あっ良いょ〜 何だった❓」「我が家の冷蔵庫が空っぽになったから、そろそろ買い出しに行こうと思うんだけど ・」「そっかぁ〜〜 わかった 行こう行こう^ ^」昨日の妻との会話。てな感じで、本日東郷町のたちやに買い出…

けっこう登ってます😳

こんにちは昨日は勤務地でafter5←アフターファイブで10キロ坂連ってきましたよぅ今朝で撮ってみたんですけど、けっこう登ってます。画面中央上ちょい右にガードレールが目えると思うんですけど、あれをさらにずぅ〜と登って行きます。測ってみたら高低差…