ぇ っ ❓ なは なら (那覇 奈良)

こんにちは。


昨日の土曜日はLSD🏃走ってきました。


いつもの、権兵衛(回転寿司の事)コースから、そこをさらに北へ→楽市楽座(レストランの事)→豊田市に入り上郷工場←(トヨタ自動車)経由→安城豊田自転車道→一号線→我が家


って感じの大っ〜〜きな周回コーでやんす(笑)

f:id:Hirochan:20151031224058j:plain

タイムはまぁこんな感じのLSD🏃でした。


母子球の痛みなんですけど、アクトスのインスト👲H口さんの教えを守って、着地を意識したら痛みがほぼ無くなりました。


これは、効果ありでした。🙌


⭐︎⭐︎

そして、午後からお天気も良く🚲💨

←でも少し寒かったなぁ〜  

もう少ししたら冬です。

で、   日進店にプチツー💨


着いたのは午後2時。お客さんもちょいと引いていたので、空席が目立っていた。


「パパさんこんにちは。上にラン仲間のSさんが見えてますよ。」


と👩🏽スタッフ


「えっ〜そうなんだ   じゃあちょっとご挨拶に伺おっかなぁ〜」


てな感じで顔を出す事にした。


彼女はご主人と共にランナー。

いつもお二人で各地のマラソン大会に参戦してらっしゃる。


お二人で年間フルマラソンを4.5回位の感じで参戦してらっしゃる🙀


「Sさんはマラソンで脚を鍛えてるって感じてすね。」


「そうかもしれませんねぇ〜」


今季は8月に北海道マラソンが皮切りの強者さん。🙀


そして、来週には揖斐川マラソンにご夫婦で参戦予定。


揖斐川でサブ4だったら、全国どの大会でも切られる位の坂多コースみたいで、僕もいつか出走したい。


揖斐川マラソンの後はどこか走られんですか?」


那覇   奈良と続きます。でも那覇の後の奈良は翌週なんですよね😥」


「なは  なら❓   すげえ〜🙀」


来年は静岡、長野と続くそうです。


凄すぎぃ〜〜🙀

そんな会話を交わして刺激を貰った土曜日でした。


そんな刺激を貰ったのか、本日夕方から10キロ🏃ペース走

f:id:Hirochan:20151101224158j:plain

またまた記録更新👍



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

話は変わって、本日は実家の父の米寿のお祝いで知多半島にある民宿料理旅館でお祝いでした。


多少物忘れはしますが、まだまだ元気です。


f:id:Hirochan:20151101222724j:plain

元気が無いわけでわなく、酔っ払ってふさってるだけの父です。(笑)


黄色いちゃんちゃんこが似合ってました。


僕も父の様に長生きしなきゃ。(笑)←笑うとこ❓

⭐︎⭐︎

民宿の廊下にカレンダーが掛けてあり、それを👀見たらこんな事が書かれてありました。

f:id:Hirochan:20151101224624j:plain



それでは。