すっぽん ぽぉ〜ん

こんにちは。


本日土曜日、久々🏃12キロランやってきました。


今週は仕事が詰まっておりまして、なかなか走られない日が続いておりましたので、月間目標の150キロを達成いたしたく何とかしなきゃと思い朝から走ってきましたょ。


朝の9時頃から走り出し、12キロラン何とか完走👍


でも、キロ5分50秒代でフィニッシュ😥

f:id:Hirochan:20151024203639j:plain

最近右足の母子球が10キロ位から痛くなることが多々あり、ちょいとレースに向けて不安材料あり😥


先日、アクトスのインスト👲のH口さんに👂母子球が痛い旨の話をして、対処法を👂聴いてみた。


「足の親指が、内側に入り込んで、母子球を刺激してるから痛くなるかもですねぇ〜    後、足が着地ん時に外を向いてるかもですねぇ〜」


と、言われた。😌


 今日走る時に意識して右足の着地を内側に落ちる様に走ってみたら、若干良い様な感じがした。


12月のフルに向けて、何とか克服したいと思っているのだが、どないかしらん?(笑)←笑うとこ❓


まぁ、ぼちぼちやりまっす。😏


で、      走り終わって我が家にとうちゃこし、スッボンぽんになって


🏃さあシャワぁ〜       てお風呂に入ろうとした時、ピンポォ〜ン


「はぁ〜い   どちらさんですかぁ〜」


もぅ〜こんな時に誰やねん😬


「📮郵便局でぇ〜す」


あちゃぁ〜     どないしょ〜   🏃   


すっぽんぽんやん    😅


慌ててそこいらにあった、トレパン👖とパジャマ👕を素肌のまま着て玄関に・     ←なんか変な感じでした。(笑)


で、届いたのがこちら   😗

f:id:Hirochan:20151024200907j:plain


f:id:Hirochan:20151024201815j:plain

や・      やったぁ〜〜🙌


中津川の友人から秋の旬なお菓子、栗きんとんが送られてきました。

^_^


秋真っ盛り👍


そして、午後からひろちゃん号🚲💨に跨り←バッテリーあがらんようにたまに走らなきゃみたくチョイ乗り


行きつけの☕️喫茶店へ直行し🚲💨


卵サンドと🍌ジュースで昼食し、食べ終わりのんびり☕️タイム

f:id:Hirochan:20151024202505j:plain

☕️飲み終わって、レジでママさんが

一言


「🚲💨バイクも良い季節ですねぇ〜〜」


ほんと、春先と秋口のチョイの間のバイク日和大切にしなきゃねぇ。


今からが🚲💨最高の季節でんなぁ。😀


今月月間走行距離今んとこ134キロ👍


150キロまであとちょっと😉

あっ🏃ランニングの事ね(笑)


それでは。