2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最初だけぇ〜💧

こんにちは。いゃ〜〜昨日は楽しかったあ〜安城5時間耐久リレーマラソン走ってきましたよぅ〜朝五時起きでそわそわしながら準備して早めにパーキングにとうちゃこ。我が家から近くではありますが、K君から場所取りの依頼を受けブルーシート持って、行ったん…

速っ🙀

こんにちは。見出しの「速っ」には二つの意味が込められています。その一つ、昨日夕方から10キロランやってたんですね。いつもの安城スポーツセンターまでのコースなんですけど、後半の8キロ辺り名鉄本線沿いの直線コースで、追い込みかけてたら←たぶんキ…

ほんとに20キロ走ったよぅ〜。😔の巻

こんにちは。本日LSDキロ6分52秒平均で、20キロ走ってきましたよぅ。が がですよ またまたガーミンがトラブブル⌚️ 走り出して2.3キロあたりで、「充電が必要です」のコメントが出た。えっ えっ昨日ちゃんと充電したはずなのになぁ〜 おかしいなぁ〜 と…

確かに🏃走ったよぅ

こんにちは。シルバーウィーク二日目お約束どおり走りましたよ^ ^が しかぁ〜し走り出して、⌚️ガーミンがおかしくなりました。順調な走り出しで、⌚️ガーミンもキロ4分半くらいで、快調な走り出しでした。が しかぁ〜し3キロくらい走ったところで上記の様に…

やってきましたぁ〜〜🙌

こんにちは。やってきましたぁ🙌シ ぃ〜〜 シルぃバーウィーク🙌でもすぐ終わっちゃうんだろうなぁ〜とは言うものの 嬉しいぃっす(笑)先ずは、行きつけの☕️屋さんに🏃直行です。←ランは完全休養(笑)ん❓ ざくろ❓はて❓さて❓なんじゃろぉ〜こんなんがテーブルに生…

まぁま そりゃかわいいでしょ〜よ

こんにちは。昨日も昨日とて日進のお店に行ってきました。スタッフのIちゃんの娘がバイク乗りでその彼が僕と同じHD二人でランチに伺いますのでよかったら来ませんか❓みたいなメールをいただいた。そして、僕の妹夫婦家族もお邪魔しますメールが届いた。そ…

そりゃ当たらんぞ😳

こんにちは。9月も始まりましたね。8月の総距離何とか150キロ達成👍でも9月に入ったから150キロ分はリセット←当たり前じゃん👊今週は火 金と勤務地アフター5既に走ってますから、順調な滑り出しです。金曜日はアクトスでアクアビクスをハードにこなした。…