汗する人は、健康を制す👍

こんにちは。


本日文化の日でお休みぃ〜〜   🙌

休日出勤の方お疲れ様です🙇


11月に入りましたねぇ〜いよいよ秋本番🍁

豊田市の足助地区はいよい香嵐渓紅葉祭りが始まってますよぅ😉


僕も明後日は夕方からボランティアでお手伝いでやんす

⭐︎題して「星に願いを」

f:id:Hirochan:20151103174349j:plain

左下の写真にあるのですが、LEDの電球球を足助川に流して上から下からとライトアップするっていう企画です。


上流から流すのですが、川に両サイドで立って👀取られない様に見張ってるっていう係でやんす。


何千個っていうLEDの電球球を流すんですが、一つがなかなか高価だそうで、ちょいちょい盗られるらしいんですよ。😥


で、下流で回収して拭いてまた、上流へ持って行って、流すみたいな感じで、夜8時くらいまで行われます。   

皆さんも是非お越しを     👍


さて、本題に入りたいと思います。長っ(笑)


本日🏃「愛知健康の森」って所へ走りに行ってきました。


ここは、今月の20日にハーフの大会があって、僕もエントリーしてるんですけど、下見ってわけじゃ無いんですが、緑も多くって気持ちが良いし何より施設には展望風呂があるんですよ。😏


今日の目標は、20キロをキロ5分40秒台で上がること👍


わくランのコーチがおっしゃってた、「10キロならキロ5分ちょい、20キロならキロ5、40秒くらいで上がればサブ4が👀見えてきますよぅ〜〜」


なので、キロ5、40秒を目標にして走りました・    が      ・

後少し足りませんでした😥

f:id:Hirochan:20151103180504j:plain

けっこう坂があったしなぁ〜     などと言い訳を・     😜


後半はフォームがちょっと崩れるかなって感じなので、今ひとつかなぁ


サブ4の道のりは遠いっす。←僕にとってはねぇ(笑)

走り終わって、展望風呂へ直行🏃💨気持ちよかったなぁ〜

お風呂上がって、ロビーに出てふっと見上げたら、

f:id:Hirochan:20151103181035j:plain

タイトルとちゃうやんって声が👂聞こえてきそうですが、あえてアレンジしてみました。


パクリはいかんっしょ(笑)

さすが、健康の森👍



それでは。