2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晩御飯メニュー変更😌

昨日鰯の梅干し煮をやるつもりだった たっ が買い出し行く前に妻のお店に頼まれごとがあり、日進店着 ☕️飲んでると妻が「待ってる間に 近くの旬楽膳行って、買い出ししてきたら❓」「そうだね、ちょいといってくるね^ ^」「あっでもあそこ生物系はないかもね…

じょ 上下黒だった🙀

本日は、朝からLSDハーフ行ってきましたょ〜もう、明日で月末早っ 五月もBURランの様に過ぎていきます。我が家の紫陽花も、ぼちぼち花が咲き出しました ょ。紫陽花が咲き出すという事は梅雨もやってくるということですね。雨が降るとられないからもどかしく…

トレーじゃありません(笑)

先日ラン仲間のSさんに手作りのコースターをいただいた^ ^さっそく使わせていただきSさんにLINEでその旨のご報告を写メ付きで送った。「Sさんトレーありがとうございました。さっそく使わせていただいてますょ〜」返信がきた「使っていただいてありがとうご…

お酒抜かなきゃ ね🏃

昨日は、勤務地の方々との何と秋は紅葉で有名なな香嵐渓のど真ん中巴川沿いにある、香嵐亭って所でやりましたよぅ〜。写真の赤い橋の右端に香嵐亭があります(⌒▽⌒)初夏の陽気 新緑も眩しくちょつと早く到着したので、足助八幡宮でちゃっかり家族の家内安全を…

HD降臨 きまってます👍

岐阜清流マラソン参加された皆さんお疲れ様でした^ ^今年も暑かったらしいです救急搬送された方も、おられたとか・ さて、先日、広島在住の妻の甥から写メが送られてきた^ ^「やっと脚が届くようになりましたぁ〜」のコメント付きで・そうなんです彼が乗って…

ん❓キットカット❓

先日、妹と妹の娘が子供連れておにぎりカフェマザーズ日進店にきた^ ^僕も、それに合わせて合流した^ ^妹もすっかりお婆ちゃんしてて、孫の自慢やら、可愛いいやらあれこれと 婆ちゃんしてらっしゃる(笑)そりゃ、孫は可愛いっしょ しょ日進店のランチに合…

わくわくランラン🎵

先週の始め、町内の回覧板にこんなチラシが入ったランニング始めて四年目、自己流&独学で走ってきた ・様々な本や、ラン仲間からのアドバイスなどを見て、聞いて、感じて自分流でここまできたが、このチラシをて ・ はたと やはりみじかにランニングスクール…

ん❓老眼鏡が写ってた(笑)

「明日、休みなんだよね〜」「え❓そうなの❓じゃあさぁ〜明日タチヤ付き合ってくれる❓」「あっ良いよ〜〜」「ついでに、銀行🏦も頼めるかしら❓」「はいよっ〜^ ^」そんな妻との会話を思い出しながら、只今お昼ご飯中本日割り当て休みでやんすタチヤの帰りに、お…

ふっ 孵化したぁ〜🙌

ラン仲間のNさんから頂いたメダカ達^ ^2ヶ月 ほど前に10匹程頂いて、順調に育ってきたところで、お腹が膨らんできた子がいたので、どうしたら孵化できるか聞きに行ったのが一ヶ月前。。実は5.6年前から飼っていたのだが、うまく孵化できなくてメダカの…

ペースラン🏃の様に去っていく

5月4日の夜のこと妻が、「明日こどもの日よね〜 兜出してなかったわぁ〜」「そっかぁ〜 そうだね〜〜」えっ ❓ 今頃❓と 皆様んは思いますよねぇ〜(笑)息子も今は別居そして、すっかり大人 去年は出してない(笑)そんなもんです。。 よ ねぇ 我が家だけ❓…

なんじゃぁ〜🙀

春&ゴールデンウイーク真っ盛りでも本日朝から天気がぐずついてましたね。。でも明日はまた、天候が回復するらしいです。愛知だけかしらん❓昨日ラン仲間のSさんがLINEのタイムラインでアップしてらしたのを拝見したら、Sさん提供「あっ 我が家の横にあるなん…

あんじぃ〜 〜〜あんばぁ〜

前コマでも書いたんですけど、妻の甥家族が帰省してまして←正確には甥の妻抜き、後追いで本日来ます^ ^昨日甥の息子が、僕と僕の妻の似顔絵を書いてくれたというので、見せてもらった^ ^上がぼくで、下が妻だそう^ ^どっちも同じみたい(笑)甥の息子・娘が…