2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

がぁおぅ〜🐯

本日妻のお供←おともでJR高島屋へ行ってきました。お中元コーナーが主目的(⌒▽⌒)なかなか混雑しとりましたお中元の手続きが終わり、食事に行こうと一個下の階へエスカレーターで降りると・ ・ライオンがお出迎え❓ 子供連れのパパやママ達が群がっておられた1…

体幹スイッチオン👍速っ 〜 🏃〜🙀

こんにちは。今日は、梅雨の晴れ間ってんですかね。朝から⛅️ぼちぼちの天気^ ^ワクワクランランスクール2コマ目 体幹スイッチオンって題して、始まりました。「皆さん←とはいっても走りびとは三人(笑) おはようございます。今日は体幹の軸を意識して走ろ…

明日は🏃ランラン💨

こんばんは〜^ ^今週は、疲れました職場のトラブルやら、病み上がりやらで走られず、月間目標150キロ達成ができてないのでなんかストレスがMAXでした。でも明日は、第二回目のワクワクランランスクールなんです。た、 楽しみ〜(笑)梅雨入り本番真っ最中…

明日は🏃って帰ぇ〜ろ

なんか、先週は全然られてなく←実は風邪気味だった僕でも基本室内競技❓アクトス会員の僕は、もっぱらアクアビクスに明け暮れてました(笑)しかも、職場でとあるトラブルが発生 トラブル処理に明け暮れる僕は風邪気味&トラブルで全然走られてニャァーイ新調…

靴新調 ん❓ 下駄が🙀

先週お世話になったワクワクランランスクールの快速AC講師のお店に顔出しました^ ^奥様が店番してらっしゃった。「先日はご主人に講習ご教授いただきましてありがとうございましました。ランナーshopやってらっしゃると聞きまして、ちょいとおじゃましました…

俵を積んでやりました👍

前のコマで、風邪気味と掲載していた。←熱はないそして、行きつけのCoffeeshopから自宅に帰り1時間ばかりたらちょいとスッキリしやした←熱はない妻が、どうも僕の風邪君をもらったみたいでゴホッゴホッやってるらしい←申し訳ない熱はないので、ろうと思えば…

ゴホッ ゴホッ ん❓

本日シフト表の中でのお休み。所属の担当長がお休みを入れてくれたので、お休みをいただいておりまする。 が 走られない😥悲しい 悲しすぎます。というのも、先週末から小雨降る中ってたのかアクアで頑張りすぎたのか風邪気味でやんして、昨日からは声までもガ…

申年ばっかやん(笑)

本日ワクワクランランスクール初日。行ってまいりましたぁ〜(⌒▽⌒)朝からそわそわ。「そろそろ準備して行ってくるねぇ〜」「あっそういえば初日だったわねぇ〜頑張ってきてね」妻のお見送りをうけで北部公民館に向かった^ ^「おはようございます。」「あっお…

また来週✋

昨日は梅雨の晴れ間ってんですかね。朝から暑かった。息子と妻は夫が仕事だというのに⛳️に出かけました。僕が仕事を終え家に帰ってテレビてたら、二人とも真っ赤な顔して帰ってきました。息子なんか前腕が火傷みたいになってました(笑)←笑い事じゃないくら…

えっ 今日も🏃走るんですかぁ〜🙀

昨日はラン仲間のお誘いで、旅ラン ラン に行ってきましたぁ行き先は、渥美半島先端の伊良湖岬Hotelにとうちゃこしたのは、午後3時そこからみんなでジョグ開始 恵那峡マラソンでご一緒したH君はフルマラソンサブ4の強者さん^ ^でも今は僕とほぼ互角。ちょこ…

お願ぁ〜い🙏

やっと しゅ〜〜まつ→週末ともいう(笑)おにぎりカフェマザーズ日進店に野暮用で行ってきました。と言うのも ・ ・今朝の妻との会話「明日息子ちゃんが帰ってくるからカレーでも作ってやろっかなぁ〜〜」「あっいいわねぇ〜喜ぶわね〜」という事で、近くの…