2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか📷が貼れない😥

なんでだろう❓ ❓スマホの自分の写真やら動画がいっぱいだからかしらん❓なっことないなあ〜〜と ブツブツ独り言言いながら、行きつけのCoffee屋さんに来た。。そして、午前中はNさんI君と日進店に集合してモリコロパークへ走りに行って来ました。。スタートし…

行って帰り〜🏃

行って帰り〜僕は朝ドラのマッサンのエリーさんが好きだ^ ^彼女がいたから、今日の日本のウィスキーが広まったんだなぁ〜と改めて思う←あくまでもテレビの中の話ですよね(笑)内助の功ってヤツですかね^ ^←てる人はわかるよね(笑)さぁーてと今日は20キ…

ディズニーランドの誕生日のお話(^.^)

今回は写真がないのでこちらのスクリーンショットでも^ ^先日ある研修で講師の方の公演の中でとても素晴らしいお話があった^ ^ある日ディズニーランドの中にあるレストランに、年配のご夫婦が来店された。。ご夫婦は自分達のオーダーの他にお子様ランチを注…

お越しやすパンフレット(笑)

と と 届いた〜いよいよって感じです。。京都マラソン家に帰ったら妻が「ひろちゃんパンフレット届いてるよ〜」←結婚以来いまだに妻は僕の事をひろちゃんと呼ぶ(笑)「そうなんだ」←以外と平静を装う実は内心心臓がパクパクしてた(笑)当日まで後3週間ちょ…

HDで🚲💨いつかは走りたいルート66^ ^

HOGから冊子が届いた^ ^いつかは、アメリカのルート66を走りたい😌でも、その前にニューヨークマラソン🏃行っちゃうかな(笑)bankから帰り💰経理事済ませてお昼ご飯に行こうと思い、大ちゃんに導かれ〜 吉野家に来ました。。は はまってますだって50円も安い…

朝から忙しい🏃💨

今日も、朝から愛知bankに来てます。今日は、いつものトラウマスタツフじゃなかった。よかった〜ちょっと時間がかかるのでその間に愛知トヨタに車検証取りに訪問アクア燃費良いだよなあ〜と思いながら、いただいた☕️を飲んでたらスタッフが「ステッカー貼れ…

あっ 🙀 載ってる〜広報あんじょう

昨年の秋に島田大井川マラソンインリバティに出走し、自己記録更新したのだが、実は30キロ辺りで失速その後ボランティアのさんがふくらはぎをパンパン叩いてくれたおかげか、ショッツ←乳酸出るのを抑えるジェルが効いたのかわからないんですけど、最後の5…

あっウィンナ・ベーコンが無い🙀

おにぎりカフェマザーズ日進店に置いて、再びモリコロへお店スタートしたところで、すぐに名古屋学芸大学の校舎が見えてきますお店の近くは、大学が幾つかあります、名古屋学芸大学、愛知学院大学、淑徳大学、愛知県立大学、椙山女学園大学お店の廻りは学生…

30キロ🏃ってきました

今日はラン仲間と30キロってきましたI君は30キロラン初、Nさんはフルマラソン既に数回経験済なのでそして、今年度で 定年される先輩のUさんそして僕の4人で走りました^ ^豊田市のスカイホールに置いてその北側徳米寿司からスタート久澄橋(きゅうちょう…

トレッドミルで🏃る イン安城スボーツセンター

今日は1日雨が降っていたし、自車の車検だったので、安城スボーツセンターに行ってきた。。アクトスの会員になったので、来週からはあまり来ないかもでも、ナイト会員なので今日みたいに朝から雨だとられない時は来るよな〜^ ^さっそく着替えて入室トレッド…

朝から雨が🌂

最近の天気予報は、まじ凄い時間とか、場所とかなんかもピンポイントで絞り込んで予報してくれる^ ^本当よく当たる。。本日は、自車の車検なので、愛知トヨタに持っていった^ ^そして代車がブリウス 初めて運転するので無茶苦茶不安感は否めない(笑)僕がも…

🐶バウちゃんかなり弱ってきました😥

本日は朝からJAバンクへ妻の会社の経理関係でbank廻り^ ^アンパンマンが交通安全祈願しているん❓いいJAんハワイ積金❓(笑)安いんかお得かよくわからん(笑)そして次にゆうちょ銀行へ待っていたらこんなバンフレットご目にとまる^_^このパンフ見ていたら、…

🏊アクトスナイト会員になる^ ^

今日は、我が家からスタートして国一コース🏃から安城豊田自転車道を南下して西尾方面に・ このコースは往路10キロです^_^ちょうど安城厚生病院を左に見たところで、片道10キロです^_^その間地下道が幾つかあり適当に勾配はありますが、モリコロパークや岡…

おにぎりカフェマザーズ🏃to愛地球博記念公園

本日は、おにぎりカフェマザーズ日進店にを置いてそこから愛地球博記念公園通称モリコロパークまで、って来ました。安城の家から出た所で、刈谷ハイウェイオアシスで渋滞ここは、産直や公園が併設されてるから休日になると下道周辺も渋滞になります全国の高…

岡崎大橋から見た岡崎城🏯見えんぞ(笑)

岡崎大橋の橋上から見た景色なんですけど岡崎城は見られませんね画面中央辺りにあると思うんですけどねこちらは反対側ですが、絶景とは言えにゃい上り切ると割と平坦なんですけど、なかなかどうしてここまで来るのが心臓パクパクです(笑)今日も岡崎大橋っ…

岡崎大橋 さんおぅ〜〜ふく🏃

今日は、久々隣町の岡崎大橋のブリッジまで走ってきました。まずは自宅から2キロくらい走ったところで、ゼブンイレブンに立ち寄り、ポカリ一本購入 👍ここまでキロ6分半^_^少し飲んだところで、岡崎大橋まで🏃キロ5分半〜6分岡崎大橋 着 👍気温8度 寒っここから…

🏃れない😥 〜豊川ツー🚲💨47台

皆さんあけましておめでとうございます暮れから、お正月にかけて食っちゃ寝状態でだめだこりゃ状態でした(笑)昨年暮れは、忘年会 やら、ミーティングツー↑上は恒例豊川いなりツーで47台集結やらと、全然れなくて地団駄踏んだ年末 気だけ焦ってました(笑…