ラッパ隊な🐱猫ちゃん達💓

こんにちは。


昨日は職場のレクリエーション大会、本日は町内のレクリエーションでした。     😥


秋はこんな感じで皆さんイベントに参加等忙しいんじゃないでしょうか❓


正直疲れましたぁ〜😥


妻は防災リレー←防災用品が書いてあるをカードを引いてそれを持ってくるって言うゲーム。

僕は玉入れでやんした。


天気も☀️良かったせいか、暑いせいなのか、疲れました。


🏃走って知る方が疲れないかも。😜


町内レクリエーション大会を終え、妻と岡崎のアルピーノへランチに行きました。


ランチを終えて、妻がN山さんとこに猫ちゃん達を👀見に行きたいというのでお邪魔することに。


僕はちょこちょこお邪魔しているのだが、妻は久しぶりだったので🐱猫ちゃん達を👀見るのをとても楽しみにしていた。


そして、お邪魔したら何とラッパ隊が二匹いた。(笑)

f:id:Hirochan:20151018214735j:plain

二匹とも雄なので、赤ちゃんを作られない様にするため手術したので、術痕を触らせなき様に首にラッパ見たくするらしいのです。


でも、これがまた可愛いんですよねぇ     二匹で戯れてました。


事務所には、彼達を含めて15匹位います。🙀


僕の膝にすぐに座ってくる子は、捨て猫なんですけど、妙に人懐っこいんです。☺️


妻も久々猫ちゃんに囲まれて大満足。


みんなそれぞれ可愛っす^ ^


「ひろにゃんさん、先日は三河湖🏃ランニングありがとうございました。高浜のO本さんが、三河湖マラソン出たいと言ってましたよぅ。」


「そうなんだ、じゃあまた情報提供しますね。」


そんな会話を交わして帰路に着き、夕方から10キロペーラン🏃


f:id:Hirochan:20151018221300j:plain

 キロ5分台ちょいは、わりかし楽に出せる様になってきました。


こんな感じで、12月の袋井クラウンマラソンが、4時間半切れたら御の字です。           けど         ねぇ(笑)


それでは。