がぁおぅ〜🐯

f:id:Hirochan:20150628121323j:plain

本日妻のお供←おともでJR高島屋へ行ってきました。


お中元コーナーが主目的(⌒▽⌒)


なかなか混雑しとりました😥


お中元の手続きが終わり、食事に行こうと一個下の階へエスカレーターで降りると・    ・


🐯ライオンがお出迎え❓    子供連れのパパやママ達が群がっておられた

f:id:Hirochan:20150628141643j:plain

1.2歳のチビちゃんを抱いていたパパが近づいてライオンを👀ていたが・   ・けっこう迫力があるんです。


口を開けて吠える時なんか実際のライオン顔負けでしたが・


妻がチビちゃん見ながら

「え〜   全然怖がらないんだぁ〜」


「はぁ〜僕もびっくりですけどねぇ〜」

     とパパさん


「そりゃぁ〜やっぱ本物じゃないもん」

       と僕

しかし、よくできてます。


お近くの方は一度行って👀て来てください。


地下で、晩御飯のお惣菜買って帰り、夕方からチョっこし昼寝して、


LSD🏃ランやってきましたよぅ〜👍


本日真夏みたいな陽気でした。

梅雨はどこぞへか行かれましたかな❓


それじゃ。