ごぉ〜ふく(5往復)^_^

f:id:Hirochan:20141106153528j:plainf:id:Hirochan:20141106153634j:plain

本日久々PURやってきました^_^

気温26度  暑っ   

横井さん帽子⇦妻いわく(笑)

意味わかる人にはわかる(笑)よねぇん

を被りいざ🏃

調子いいんですよこれが〜


隣町の岡崎市を流れる矢作川にかかってる、岡崎大橋のアーチを5往復🏃走ってきました


我が家からは7キロくらい軽くジョグ🏃   橋のたもとからキロ6分半くらいで🏃りました^_^


けっこう脚にきた😥


まだまだやなあ〜〜


橋の頂上付近にHRらしき👴方が日向ぼっこしていらっしゃった^_^


何回も行ったり来たりしても、我関せずって感じで、1人鼻歌を歌ってらっしゃった^_^


でも、僕を応援してくれてると思いながらたんたんと🏃る


最後の復路で👴も帰り仕度みたいで、僕と逆方向に歩いて行かれた。応援ありがとう  (笑)


帰りはキロ6分切りながら走るようにして我が家へ着

トータル17キロのランでした