凄いね〜 と 看護師が3回言った^_^

 本日は、職場の指定する人間ドック検診の日^_^


相変わらず、バリュウム飲むの苦手だ😥


心電図で階段登り軽くクリア〜

今年は全然息があがらない👍


これもマラソン効果❓だよね^_^


やっばマラソンやってるから効果が少しずつ出てきてる😀


うむ   うむ〜^_^


腹部エコー   採血  採尿   etc   ・    


そして、腹囲検査の所で看護師さんが、

「あれ、痩せました❓」

「あっはい」

「体重昨年から6キロも減ってますよ」

「あっ、はい頑張りました」

「腹囲は   と   去年がCランクだったけど・    ・    ん❓   腹囲も今年はAランクですよ」

「あっ   はい     頑張りました」

「凄い👏     凄い👏凄い👏」

と     三回言ってくれました^_^

メタボ予備軍卒業🎉


マラソン始めて3年目


こんなおまけが付いてくるなんて🙌


今日は1日幸せな気分で過ごせます(笑)


夜は🍺一本余分に飲もっと(笑)