なんか📷が貼れない😥

なんでだろう❓    ❓

スマホの自分の写真やら動画がいっぱいだからかしらん❓

なっことないなあ〜〜


と ブツブツ独り言言いながら、行きつけのCoffee屋さんに来た。。

そして、午前中はNさんI君と日進店に集合してモリコロパークへ🏃走りに行って来ました。。


スタートして3キロくらいで、いつものサークルK着^ ^


ゼリーとレッドブル&ポカリ買って外でレッドブル飲んでたら


I君が「ひろちゃんさん膝がちょいと、痛むんですけど・     ・」


僕     「大丈夫❓   無理は禁物だよ〜   」


I君     「最近たまに、同じところが痛むんですよ💦だから、そういう                  時はジムでバイク漕いでるんですよね〜」


僕        「そうだね、そういう時は絶対無理して🏃っちゃあかんよ〜」


I君        「もう少し、走ってみて、様子みますね」


そして、モリコロパークマンモスコース一周🏃ったところで。。


I君「ひろちゃんさんやっぱ痛みが引かないので、やめときますねぇ」


僕「大丈夫❓  帰られる❓」


I君「はい、大丈夫です   せっかく誘っていただいたのにす  すみません」


彼は途中で帰っていった💦


最近ちょっと追い込み過ぎてたんかなあ〜❓ちょっと心配だ😥


でも彼は、後一カ月あるから大丈夫っしょ^ ^


Nさんとぺちゃくちゃおしゃべりしながら、終了^ ^


Nさんも、いい感じで仕上がってる^ ^


僕「今度こそサブ5しなよ〜〜」

N「えっ  🙀 そうですね〜(笑)」


彼女はマイペースだ(笑)    でも   それで全然良いと思いまっせ〜


楽しく🏃られればね〜


帰りに日進店でランチ食べて、彼女は   ブルーベリー酢買って帰りましたとさ^ ^


NさんI君また、🏃ましょうねぇ〜〜