島田コーチを信じてます🙏

いよいよ京都マラソン2週間後です。。

どうか、島田コーチお願いします🙇


僕が師と仰ぐアシックスのランニングクラブの島田コーチのお出しになってる本を買ったのが、一昨年の島田マラソン二回目 を終えてしばらくして、たまた飲み会前に時間調整の為に豊田の松坂屋にある本屋さんで、見つけたのがこちら

f:id:Hirochan:20150201231452j:plain

どれどれとチラ見してたら、👀目からウロコ状態     ・     ・


こ    これだ〜    買うしかない(笑)

とてもわかりやすく、1人ポツポツ練習してる僕にとっては参考になることばかりでした。。


何回も何回も読み返しては、いつの間にかふむふむと声を出して頷いてる僕がいました。この本を買った頃よく独り言を言ってました

妻「何がふむふむなの❓」

僕「いや〜  🏃とても参考になるんだよね〜」

妻「へ〜    貴方小説は一回読んですぐ本棚に入れちゃうのに、 その本だけはいつも、リビングの机の上にあるよね」


そうなんです。。  この本すでに何回も読み返しているので黒くなってきてます(笑)


マラソンは独学で研究してきたんですけど、この本があればマジいけます      と      思います      かな(笑)

皆さんもありません❓


島田マラソン   たまたま島田コーチ    島田が同じです単なる偶然(笑)

島田マラソン二回目もPB更新はしたんですけど二回目の記録は5時間29分まだまだでした😥ちなみに人生初フルマラソン5時間49分です


そして、この本を買ってから昨年の島田マラソンはサブ5を達成🙌

ほんと嬉しかったです^ ^


で   2週間後にいよいよアウェイ感バリバリ←フルマラソンは島田マラソンしか走ったことがありません (笑)    の京都マラソンですよ


今回は思い切って、サブ4.5を狙ってます    いきます


            いかせてもらいます👍

        やったります          たぶん       ぶん

島田コーチお願いします。。🙇🙇🙇←三度目の正直のつもり