愛地球博 跡地 モリコロパーク🏃

f:id:Hirochan:20141213141827j:plain

昨日モリコロパーク🏃走ってきました^_^

マンモスの標本❓  標本でいいのかなあ〜(笑)


当時ロシアのマンモスが展示してあったあたりだと思いますが、今は🏊とスケート場があって、そこを中心❓中心でいいのかなあ〜(笑)


その周りを勾配が適当にありつつ、一周ウォーキングコースがあって、約1.8キロあるんですけど、途中からコースを外れて、サツキとメイの家見学コースがあるんですけど、(山の中を散策できるようになってます。)

サツキとメイの家はまだまだ人気ですよ〜^_^


土日はけっこうお客さんが来ていますよ^_^


平日はガラガラ(笑)




そこをコースに入れて、一周すると約3キロです^_^


そこを4周🏃ってきました^_^坂道が約8割なのでなかなかアップ🏃ランニングコースにはもってこいのコースですよ。


🏃り終わってしらしら暗くなってきたら、総合案内所の横にミニイルミネーションが点灯してました。

f:id:Hirochan:20141213143324j:plain

で  昨日の記録🏃

f:id:Hirochan:20141213143726j:plain

坂道ランにしては、まずまずのタイムかな^_^




明日は安城シティーマラソンでやんす^_^


10キロ50分を切って走りたいが、今回はいかがでしょう〜


乞うご期待🏃



頑張ります^_^