寒さ対策にネックウォーマー買いました ん❓ 宝くじ❓❓

今日は名古屋の栄にある杉田眼科にいつもの💉👀を打ちに行ってきやした^ - ^


相変わらずボトックス💉👀は痛いよ〜😥


なんせ瞼に五カ所も打つんだから


💉👀終わって👩Dr.に


僕「こんな痛い思いをしたので、栄地下街で宝くじを買って帰りますっ」て言ったら、


👩Dr.「そりゃあなた絶対当たるわよ〜っ、こんな痛い思いを三、四ヶ月に一回してるんだから」

と言ってくれた(笑)


よっしゃ〜

早速栄地下街に直行🏃

じゃあ〜ん

買いました👏

七億、七千万各10枚🎫👀


f:id:Hirochan:20141210103246j:plain

もし      もしか     もしかしたら

当たったら       うっし     っし   し〜

世界が変わるだろうなあ〜

とにやにやしながら、すぐ近くにある喫茶店に入り🍰&Coffeeを発注


f:id:Hirochan:20141210103550j:plain


眼科行って、宝くじ買って、お腹が空いてきたので・      ・


🍰食べとるやんけ〜👊


(笑)


三越と連結のラシック7階にある「矢場とん🐽」へお昼ごはん食しに

GO🏃💨

そして味噌カツ丼  発注👍


f:id:Hirochan:20141210121356j:plain

地元の人なら誰でも知ってるお店です👍


お肉がとっても柔らかくサクサクです^_^


食べ終わって、店員さんに


「何でこんなに柔らいの❓」


って聞いたら


店員

「何にもしないんですよ^_^」


「えっ    っ     ❓」


店員

「九州の方で放牧されてる🐽を仕入れているんですよ。伸び伸びして育ってるから、お肉も柔らかくなるんですよね〜」


と仰った


「ヘェ〜    〜そうなんだ」


店員

「よく、お肉をまな板に乗せて、包丁の背中でトントン叩いて柔らかくするって言いますよね❓」


「あっ    はい   はい☝️そうですね」


店員

「うちは仕入れた生肉をそのまま揚げてお出ししているンです^_^」


「そうなんですね〜」


とても感心しましたとさ(笑)


お昼ご飯食べ終わって、三越の一階にあるナイキshopにぶらっと立ち寄った😌


前から🏃寒さ対策にと思っていたネックウォーマーを物色していたらなかなかおしゃれな、しかも、割とお安い物発見^_^

それがこちら

f:id:Hirochan:20141210161526j:plain


幅が広くて、使い方色々^_^


写真下にイラストで、表示してあります。


早速自宅に帰って

午後からの🏃ランニングに使ってみました^_^


走り出すと、ん❓    本日は風もなくそんなに寒くないやん😥


2キロくらい🏃ったところで、首のあたりが暑くなってきました(笑)


ということは、寒い日はバッチリ👍


と   い   う         事だね👊


首回りが汗でベチャベチャ(笑)




本日ペーラン🏃10キロ

平均キロ五分25秒

f:id:Hirochan:20141210211628j:plain