豚汁のために僕は🏃る

今日は、地元のマラソン大会でした^_^

f:id:Hirochan:20141214140226j:plain

安城シティーマラソンは、3年前僕が初めて何ちゃらマラソン大会っていうものに出た初めての大会で、


この大会だけは絶対に外すわけにはいかないメモリアルな大会です    ←ちょっと大げさ(笑)


妻のやってるお店のスタッフが、パパさん最近🏃ってるって聞いたけど、安城シティーマラソン走ればいいじゃんって言ってくれて、


僕「そう❓マラソン大会って面白いの❓」

👩スタッフ「そりゃ面白いですよ〜参加賞とか豚汁とか出るし安くて面白いですよ〜」

僕「そうなんだ^_^じゃあ出てみようかなあ〜」


から      始まったのでした。


最初は3キロからでしたけどね(笑)


そして、🏃出てみるとこれがなかなか面白い^_^


🏃った後の豚汁の美味しいったらありゃしない(笑)


そこから僕はだんだん、マラソンにはまっていきました    とさ   〜  (笑)

さて

今日はガーミンのバーチャルパートナーをキロ5分5秒に設定👍


先月の豊田マラソンではキロ5分15秒に設定してバーチャルパートナーに勝ちました☝️


今回は、少しモチベーション上げて、設定しました^_^


f:id:Hirochan:20141214144802j:plain

スタート前の風景です^_^

みんな緊張        ・       ・していない(笑)


三千人くらいのアットホームな大会だからかな〜


あちこちで地元の話題で花が咲いていました^_^


50歳以上381人参加です^_^


そしてスタート🏃


前半はバーチャルパートナーをかなり抜いていたのですが、後半は、ちょっとペースが落ちてきて

💦     五分20秒位に       ・


で      結果は     負けました悔しい〜

f:id:Hirochan:20141214145553j:plain


上がバーチャルパートナーで下が僕です^_^


そしてタイムは↓

f:id:Hirochan:20141214150704j:plain

記録証では52分4秒でした^_^


まだまだやなあ〜


でも自己記録更新👍



さあ〜    来年の2月は京都マラソン本番


このまま行けば楽々サブ4なんだけどなあ〜(笑)


そして、タイトルどおり豚汁をスタッフのおばちゃんにいただいて、


安城シティーマラソン堪能してきました     とさ     (笑)



あっ



豚汁の写真アップ忘れてた^_^


f:id:Hirochan:20141214151407j:plain


ちゃんちゃん    終わり

お付き合いありがとうございました🙇