そのとぉ〜り

f:id:Hirochan:20141104055804j:plain

ランナーズ👀てたら

そのとぅぉ〜りと思った^_^


京都マラソンに向けて、豊田マラソン10キロに仲間とエントリーしました^_^

っつかエントリー既にしてた(笑)



実は神戸マラソン見事に抽選落ち😥

でも、来年どっかの大会をエントリーするつもりで、先行10キロマラソンエントリーしております☝️

さて今回は

申告タイムは50分 遅っ(笑)


まだまだやなあ〜


でもなあ〜ここのコース無茶苦茶混むんだよなあ😥


去年も出場したんだけど、後半2キロの平成記念橋が二車線を一車線にしてるんだけど、狭い    狭い    カラーコーンギリギリを走っても混んでるし、車が後方から来て危ないしランナーを追い越せない😥


この辺りから追い込めるのに〜


で、結局57分ちょい   あちゃ〜

せめてこの時間だけでも交通規制かけて欲しい・    ・


思えば、去年は申告タイムはたしか一時間でした・


で   今年は50分で申告させていただきました^_^



が・    ・   

きっと軽く抜かされるんだろうなあ〜😥


でも、頑張る💪