京都マラソン初めてにして当選^_^

島田大井川マラソンもとりあえず完走し、自己ベストも更新し、一月、二月辺りの大会をと思い、神戸マラソン京都マラソンと抽選エントリーしました^_^


結果、神戸マラソンは落選😥

・    がしか〜し  京都マラソン当選🙌


まさか、初エントリーにして当選とは     😄😄😄😄😄

笑顔が止まりません🙌


落選された方ごめんなさい🙇

コンビニに入金するまで、なかなか落ち着かない感は否めない(笑)


なんとか入金も済ませました^_^


実は島田大井川マラソン行く前だったので、二重の嬉しさが・     ・


とりあえず、今から3ヶ月あるのでいろんな🏃トレーニングを取り入れて、練習に励みます^_^


京都マラソンまでに11月豊田マラソン10キロ  と12月に安城シティマラソン10キロと続きます^_^


島田大井川マラソンではサブ5達成したので、京都マラソンではなんとかサブ4.5は達成したい    したい    したい        し    た    い(笑)


ひろちゃんの夢は続く  まだまだ遅っ

(笑)