京都マラソン作戦会議^_^

妻が京都マラソンに応援に来てくれることになったが、僕は前泊入りで京都入り、で妻は当日名古屋から、京都入り        で     「どこら辺で応援したら良い❓」って言うから、


そりゃあ〜あなた最後の2キロ地点にいて欲しいよ〜    〜


皆さんもそうじゃないですか?


でもなあ〜バテバテで歩いていたらカッコ悪いしなあ〜(笑)


結構京都マラソンコースは坂が多いらしいのです😥

でも昨年まであった狐坂コースは廃止されたらしく、でもでも前半はなかなか坂が多いタフなコースらしい😥

前半で脚がなくなってて、歩いちゃって、妻に

後ろからお尻叩かれるかも(笑)



てなわけで、ちょうど京都市役所前辺りが、ラスト2キロ地点だった訳で、

「そ‼︎なら  連絡も良いし東海道線と京都地下鉄乗り継いでのんびり行くわ〜〜料金も安いし」ってことになりまして、


「で、何時ころにそこにいればいいのかしら?」ってきたから、 


「え〜と   今の僕の実力が5時間弱だから・     ・      9時スタートだから1時半から2時の間に来てればいいと思うよ」



ん❓   待てよ   今の僕の練習量やトレーニングを考えるともう少し早く通過できるかも・      ・


でもなあ〜    あまり待たせても   寒いと悪いしなあ〜        ・     ・

とか考えていたが


え〜い  「訂正   1時くらいから待ってて〜それより早いことはないと思うから」


四時間はさすがに切れん(笑)


でも、四時間半は切りたい      たい


たい      たい😌


京都市役所前は折り返しがあるから、早く🏃れば35キロ辺りでも見つけてくれるかも^_^


どうか妻が風邪をひきませんように(笑)