か か かぇらねば〜(LSD)

 本日、我が家から🏃走り始め隣町の岡崎方面にLSD🏃💨でもやろうと思い  タラタラキロ7分ペースで走り出しました^_^


調子こいて、岡崎大橋も渡りさらに東へ      🏃           🏃             🏃


国道248も越えて岡崎インター方面へ          


       🏃る         🏃る


う〜ん汗も佳境に達してきた

気持ちが良い〜


        ガーミンを見たら15キロ近くになってる👀     いかん帰らねば〜


       ちょうど🚥の所に🏪コンビニ発見🙌


ゼリー&ポカリ買って水分補給😌


気がつけば往路15キロ🏃って来ちゃいました(笑)


帰らねば〜


LSDやるときはいつも帰りが辛いのよ(笑)


皆さんはちゃいまっか❓(笑)