キロ五分15秒せって〜(いん豊田マラソン)

明日は、京都マラソンのための強化練習^_^


でもなあ〜        混むもんなあ〜


前半ちょろちょろっと🏃走り

後半ドカンとごぼう抜き〜〜〜      みたいな走りをしたい(笑)

でもなあ〜        ⇦またでもなあ〜かい👊


実は明日、今年度退職される先輩ラン友が参加されるので        (彼はアキレス腱を痛めて最近は10キロくらいがせいぜいなんです😥)



昔の話を語りながらのんびりと🏃とも思っていたのですが     が

やっぱ走り出すとお先に〜みたいなんになっちゃうかな(笑)


先輩ごめんなさい  でも彼は、サブスリー経験者です   凄い尊敬^_^





とりあえず、ガーミンのバーチャルパートナー


のタイムを5分15秒に設定しやした^_^


f:id:Hirochan:20141115192908j:plain

明日の伴走友よ頼んます(笑)