雪そして雨の中🏃ってきました


本日は、雪そして雨がずぅ〜と降っていた😥

が    しかし    ガンバって🏃ってきました


バーチャル🏃パートナーを6分15秒に設定   ちょっと、遠慮ぎみに設定(笑)


3日間走ってなかったから、出足はなかなか脚が上がんない😥


でも5キロくらいからぼちぼち、調子が上がってきました👍


汗も、   雪も   雨も     なんだかわからんく

くなってきた(笑)


カッパの下が、なんだかベタベタしてきたし   

でも   脚はいい感じになってきた


しゃあ〜🏃


          🏃

だんだんペースが上がってきました

舌好調    ん❓

絶好調    ❓ 


12キロのところから、産業道路の魔の坂に差し掛かり、


しかし、今日はええええ感じで脚が上がる


まず、まんず      


やっぱ、休養も必要なのかなァ〜🏃


肘を後ろへ引きながら登って行く☝️


登りきった🙌


脚に全然きていない👍


そんなんで、サクサク🏃り

下りでは、4分半くらい出てたかなあ〜🏃


でもってカッパの下はベタベタ状態でフィニッシュ🏃

本日のベース🏃ラン終了

f:id:Hirochan:20141206154641j:plain

急いでお風呂へGO🏃



事前に入れておいたので、直行🏃♨️


ウヒョ〜きもちいい〜


そしてお風呂から出て、パンツ履いてたらピンポン☝️


宅急便の👨


お歳暮が届いた🙌


なんと🍺

f:id:Hirochan:20141206154836j:plain

妻の姉からのお歳暮でした😀

彼女は独居老人    👵


が   しかし、独居老人とは思えないくらい元気だ👍週三くらいで🏊アクトスに通ってらっしゃる(笑)さすが


さあ  🍺も届いたところで    ・


今日は寒いので🍢と🍺で夕ご飯   


しゃあ〜🙌


あったまるぞ〜^_^

f:id:Hirochan:20141206170221j:plain