モリコロパークまたまた、🏃ってきました

f:id:Hirochan:20141225135540j:plain

先日またまたモリコロパークにラン仲間と🏃ってきました。マザーズ日進店の常連の👩Sさんと言う方と後輩I君👦と三人で、モリコロパーク坂道🏃17キロパワーランでした。


あっ上の写真は、モリコロパーク行く前にマザーズ安城店に立ち寄って、茶〜してる所です(笑)



Sさん👩はいつもマザーズ日進店に来てくださるのですが、僕は初対面でした。



👩はいつも自宅から🚲←(ママチャリらしいです)(笑)

彼女はいつも自転車でランチに来ていただいてるらしく、妻に以前から彼女はランナーで、一度あなたに会いたいと言ってるのよって聞いていた^_^


そして、やっとお会いできたのだが、お店ではなく、モリコロパークで、ご対面しかも、一緒に🏃ラン^_^

妻を通してアドレス交換していたので結局ランで交流ということになりました(笑)


しかし予定の時刻になっても来られない😥


後輩と待つこと30分    息をぜいぜ言わせながら、お見えになった(笑)

 「すみませ〜ん  初対面なのに遅れてしまって🙇」

👩Sさんはベーパードライバーで🚲💨自転車が生活の脚だそうです


長久手アピタの近くからいらしたみたいで          なかなか距離ありまっせ〜🙀


また、ラン仲間が増えました(笑)



彼女は🏃ラン歴一年だそう


でも、ご主人とお二人でハマってらっしゃるらしく、いつもお二人で大会参戦してらっしゃるそうです^_^


今年の高橋尚子杯岐阜清流マラソンに参戦したのですが、ラスト1キロくらいのところで、👩のランナーさんが、道路脇で救護スタッフに付き添われて見えて  どうも脚が攣ったので救急車を呼んで待機してらっしゃるみたいだったんだけど、その方がSさんだったそう😥


暑かったんです😥


僕もなんとか完走はしたのですが上がってからふらふらでした。

でも、

既にフルは三回くらい出走してらっしゃるらしい🙀

タフだ👍



後輩のI君は瀬戸市在住です^_^

二人とも、自宅から🏃って5.6キロ近くにこんな良い練習コースがあるなんて、うらやましい^_^


でもって、本日は3.5キロコース(僕が設定したコース)を5周17キロで終了


キロ6分ちょっとペース👍終了しました^_^


坂ランにしてはなかなか良いペースだと思いました。


実は京都マラソンの前半の20キロはずーっと登ってるらしく前半でばてないようモリコロパークのコースは、とても良い練習コースなのだ^_^


         とさ    〜        ちゃんちゃん(笑)

みなさん良い年をお迎えください🎍     

京都マラソン   頑張ります👍

12月31日大晦日  紅白はどっちが勝つかな〜     


長渕さんのファやで白〜   🎉