岡崎大橋 さんおぅ〜〜ふく🏃

f:id:Hirochan:20150107143357j:plain

今日は、久々隣町の岡崎大橋のブリッジまで走ってきました。


まずは自宅から2キロくらい走ったところで、ゼブンイレブンに立ち寄り、ポカリ一本購入   👍


ここまでキロ6分半^_^


少し飲んだところで、岡崎大橋まで🏃キロ5分半〜6分


岡崎大橋 着 👍気温8度  寒っ

f:id:Hirochan:20150107144143j:plain

ここから坂道ダッシュ🏃で三往復

登って下って700mくらいです^_^


矢作川に架かるこの橋はなかなか勾配がきつく、地元の方たちでも🚴自転車は降りて、渡られてます😥


今日の天候は晴れてはいるものの風がけっこう吹いてました。🌀


行きは、追い風でわりと楽なんですが、折り返しが向かい風で無茶苦茶苦しい😣〜〜(笑)


でも、必死で食らいつき最後のふくろは手元の時計で、キロ5分20秒くらいを表示してました👍


最後の5キロくらいはペースを上げて、キロ5分ちょいでゼブンイレブンまで突っ走りました(笑)


ご褒美のレッドブルカロリーメイト買ってレッドブル一気飲み(笑)

f:id:Hirochan:20150107145347j:plain

後半2キロも5分半ペースで帰りました


風が強かったなあ〜

坂ランはきついけど、心肺機能↑にはもってこいですね^_^


本日の走行距離

f:id:Hirochan:20150107155155j:plain