🏃れない😥 〜豊川ツー🚲💨47台

f:id:Hirochan:20150105092725j:plain

f:id:Hirochan:20150105100020j:plain

皆さんあけましておめでとうございます🎍


暮れから、お正月にかけて食っちゃ寝状態でだめだこりゃ状態でした(笑)


昨年暮れは、忘年会🍺  やら、ミーティングツー🚲💨↑上は恒例豊川いなりツーで47台集結やら

と、


全然🏃れなくて地団駄踏んだ年末   😥気だけ焦ってました(笑)


まぁ  年末はしゃあないです😌

自己診断👍



最近すっかり、岡崎HOGツーは顔出してません😥


メンバーも新しくなってて、古株の僕は、どこの方❓みたいな顔されちゃいます(笑)


年に数回息子のいる東京、妻の甥がいる広島くらいになっちゃった(笑)  


 あっ   あと仲間と近場にランチツーくらいです^_^


それよりも今年に入って、一昨日、昨日とこりゃいかん状態で🏃ってきました      ひろちゃんの帳尻合わせ(笑)


久しぶりに走ったわりには、まずまず走ることができました^_^


一昨日はビルドアップ16キロ

f:id:Hirochan:20150105100704j:plain


そして、昨日はLSD20キロ

後半ペース🏃

f:id:Hirochan:20150105101028j:plain

さあ〜

そろそろ、帳尻合わせなくちゃ👍

目指せサブ4.5です


宣言します(笑)


          たぶんいける👍

   か      な      (笑)

              でも     がんばる