おにぎりカフェマザーズ🏃to愛地球博記念公園

本日は、おにぎりカフェマザーズ日進店に🚙を置いてそこから愛地球博記念公園通称モリコロパークまで、🏃って来ました。


安城の家から出た所で、刈谷ハイウェイオアシスで渋滞😥


ここは、産直や公園が併設されてるから休日になると下道周辺も渋滞になります😥


全国の高速道路の🅿️でもトップクラスの売り上げらしいですよ^ ^

f:id:Hirochan:20150112145107j:plain

画面中央に🎡観覧車が見えますね^ ^


そしてやっとの事でクリアーしてそっから約20分でおにぎりカフェマザーズ日進店に到着


隅の方に🚙を置いてっと   なんせ、お昼は、けっこう混みます^o^

f:id:Hirochan:20150112145542j:plain

そこからスタート🏃して一路北へ→


そして猿投グリーン道路に出てから東へ→3キロくらい行ったところでサークルKに立ち寄りポカリとゼリー一個購入^_^


1キロくらい猿投グリーン道路を走ったところで愛地球博記念公園が見えてきます。

f:id:Hirochan:20150112162007j:plain

f:id:Hirochan:20150112162253j:plain

信号待ちしてる僕(笑)

(ニューヨーク👟の一個前の物(笑))


そこから1キロちょっと、登りが続きます   はっ    🏃💨はっ  は💨🏃

🏃

なかなか長い坂道です😥


そしてモリコロパークに到着🙌


さあここからいつもの周回のマイコース🏃   

 今日は二週走ることにします👍


半周した所に、サツキとメイの家が見えてきました。僕は愛地球博の時は入館中しませんでした(笑)

f:id:Hirochan:20150112163225j:plain

サツキとメイの家を右に👀ながらひた走る🏃    

         🏃

           

                       🏃 💨

そろそろマンモスの展示してあった場所にさしかかります^ ^


       ここからが、心臓破りの坂になります😥       


前回Iトウ君に置いて行かれた地点です(笑)

       あっ今日もSさんとI君をお誘いしたんですが、お二人とも所用があるとかで今日は僕一人🏃ってます(笑)

ちなみにSさんと御主人は京都マラソン、I君は三月1日の静岡マラソンにエントリーしています。


I君は初フルマラソン🏃になります👍


I君頑張れ〜〜   僕の見立てでは初マラソンでサブ4いけるような気がしてます😌


マンモスの場所←かってにマンモスって言ってます(笑)

そこから頂上の起点まで約1キロ弱    心臓バクパクパクになりながら二週目に突入🏃💨


後半は20秒くらいTIMEが上がっていました👍


そして、二週目終わったところでまた、猿投グリーン道路の復路で日進店に帰ります🏃

     途中登ったり下ったりなかなか帰りのコースもタフです(笑)

そして2時頃帰還🙌


妻が迎えてくれました👍

っつかお店に出てただけですけど(笑)そして毎度のパンプレートランチを注文😀

美味しくいただき帰りました😀

本日の記録

f:id:Hirochan:20150112170531j:plain

まずまずかな^o^