🏊アクトスナイト会員になる^ ^

今日は、我が家からスタートして国一コース🏃から安城豊田自転車道を南下して西尾方面に・    


このコースは往路10キロです^_^ちょうど安城厚生病院を左に見たところで、片道10キロです^_^


その間地下道が幾つかあり適当に勾配はありますが、モリコロパークや岡崎大橋とは比べものになりません

(笑)

以前はこのコースでも、なかなか坂ランに苦慮してました(笑)


僕の走力も上がったってこ❓(笑)


そして、復路🏃


前半の5キロはジョグペースだったので、そっから10キロは真剣に🏃りました👍


bad、15キロきたところでばてました(笑)


まだまだやん😥

へばりながら、キロ5.50キープしながらなんとか帰ってきました。

本日のTIME

f:id:Hirochan:20150114001223j:plain

まあまあです  ^o^←最近まあまあばぅか(笑)


さて、話は変わって

僕は16日からアクトスのメンバーになります👍


そして、本日はお試し体験の第3回目なんですよ^_^実は妻が昨年秋からメンバーになってて、僕も勧められてたののですが、いつも🏃ってて


また身体動かすのやじゃんみたいに思ってたのですが、たまたま500円で体験できるってんで、行ってみたら、これがなかなかどうして面白い(笑)


アクアダンスって言うンですかね^ ^


30分ワンセットなんですが、なかなかハード🙀インストのお兄さん←けっこうイケメンです👦


インストのお兄さん👦なんか全身汗びっしょりです。


僕らは水の中なんだけど、インストのお兄さんはプールの上で、MCしながらやるんですからそりゃ〜きついよ🙀


終わってみると僕も顔から汗がタラタラ(⌒-⌒; )


そしてその後の露天風呂ジャグジー♨️がきもちい〜〜


そんなんで、妻と妻の姉にちゃっかり乗せられて入会しましたとさ(笑)

f:id:Hirochan:20150114110036j:plain


さあ来週からラン🏃に🏊に励みまする(笑)