あっ 🙀 載ってる〜広報あんじょう

昨年の秋に島田大井川マラソンインリバティに出走🏃し、自己記録更新したのだが、実は30キロ辺りで失速😥その後ボランティアの👴さんがふくらはぎをパンパン叩いてくれたおかげか、ショッツ←乳酸出るのを抑えるジェルが効いたのかわからないんですけど、最後の5キロから何とか頑張り、サブ5達成した👍


完走後一週間くらいで練習再開して、その後豊田マラソン、安城シティマラソンと10キロマラソンだかそこそここなし、2月の京都マラソンに向けて練習しているが     が      が    ・

島田マラソン以降腰の辺りがたまに痛い時がある😥


そこで、今お世話になっている小道がこちら^ ^

f:id:Hirochan:20150120135533j:plain

ファイティンでやんす(笑)

こいつを腰に数カ所貼って🏃っています。


そのおかげかどうかわからんですが、そんなにひどい痛みは無いのです👍


チタン効果ってあるんですかね〜。


まぁ、何でも試すのが僕の心情😀

ついでにこんなものも、首にかけて🏃っています(笑)

f:id:Hirochan:20150120140046j:plain

あっそうそう   この広報あんじょう誌のセンター左隅に僕の後ろ姿が載ってるって密かに噂になってます←と言っても妻の姉が、1人盛り上がっているだけなんですけど(笑)

f:id:Hirochan:20150120140505j:plain

今年の1月号なんですけど、昨年12月の安城シティマラソンが表紙に載ってて、それを見た妻の姉が僕に似てるというのですが^ ^

確かに後ろ姿はよく似ているなあ〜

こんなメジャーな冊子     ん❓    メジャーじゃねぇよ〜😌

ですね(笑)


そんな事がありましたと  さ        (笑)。。