あっウィンナ・ベーコンが無い🙀

f:id:Hirochan:20150119144839j:plain

おにぎりカフェマザーズ日進店

に🚙置いて、再びモリコロへ🏃

お店スタートしたところで、すぐに名古屋学芸大学の校舎が見えてきます👀


お店の近くは、大学が幾つかあります、名古屋学芸大学愛知学院大学淑徳大学愛知県立大学椙山女学園大学お店の廻りは学生さんがいっぱいです^ ^

食べるところもいっぱいあります。

ちなみにマザーズもその一つ(笑)

f:id:Hirochan:20150120104628j:plain


今日は🍃風が強かった〜😥🙀

風が強い日は、いつもよりもう一つ前傾姿勢で🏃ると打ち勝てる気がしてるのは僕だけかしらん(笑)


先日🏃ったスタジアム周回コースも、無茶苦茶🍃風が強くて、心が折れそうになりました(笑)


いつものマンモスコースから帰って車中で着替え妻の待つ←何回も言いますけど妻はお店にいるだけ(笑)

お店に入ってパンプレートを発注😀お昼過ぎても、そこそこお客さんがいた😀


妻が「今日は🍙おにぎり完売したのよ」

僕「そうなんだ^ ^良かったね」

でも僕は、パンプレートだから大丈夫^ ^しかも妻にとっておいてコールをしておいたので大丈夫👍(笑)


そして妻も僕の🏃帰ってくるのを待っていてくれた👍

さすが我が妻←っつかお昼時はお客さんがいっぱいでで昼食は取れないので、いつもこのくらいの時間になるんだよね(笑)

まっいっかあ〜^_^

でもデート気分で嬉しい💓   こんな歳になっても嬉しいものだ←納得


食事を済ませて、お店を出てから

「あっそういえば、我が家のストックしてあるウインナとベーコンが無いのを思い出した」

と独り言を言ってしまった(笑)

そしてお店からすぐの所にあるお店で、ウインナとベーコンを買いに立ち寄りました。

妻はお肉系は一切食さないがここのベーコンだけは、食べられる(笑)

お店の名前がわからない😥

f:id:Hirochan:20150120095308j:plain

小さなお店で、エディオンの近くにあって、僕はいつも通り過ぎてしまう(笑)


f:id:Hirochan:20150120095726j:plain

駐車スペース狭いのが難点😥

f:id:Hirochan:20150120100108j:plain

そしてこちら😀

値段も手頃です


明日の朝はベーコンエッグに決まり👍走るためにもアミノ酸いっぱい取らなきゃね(笑)