🐱我が家の訪問者(通称白ちゃん)

我が家には、天気が良い日限定癒しの白ちゃんが訪れる^ ^

先日息子が東京から、一時帰宅したのだが、妻と息子が我が家の訪問者(通称白ちゃん)のことを話していた^ ^


「息子ちゃん知らなかったっけ、我が家の二階に日向ぼっこに来る裏の家の猫ちゃんのこと❓」


「えッ  そうなの❓知らなかった^ ^」


「そうなのよ〜天気が良い日限定で二階のベランダでいつも、日向ぼっこしてるのよ^ ^」

そんな会話をしていて、しばらくして二階でパソコンやってた息子が

「白ちゃん来てるよ〜」


そうなんです、息子も初めて遭遇しました^ ^


「なんか、癒されるね〜」

「そうでしょ〜  最近呼びかけても逃げなくなったのよ〜私とお父さんはいつも癒されてるのよね〜」


しかも、本日は大胆なお昼寝姿(笑)



思わず、僕も📷しちゃいました

f:id:Hirochan:20150302152806j:plain

威風堂々とお昼寝してらっしゃる(笑)


彼は←僕は勝手に彼にしているがひょっとして彼女かも(笑)

3年くらい前から、裏の垣根を越え、車庫の屋根をつたい南側にある我が家のベランダに通い続けている。。


ちょうど、17年生きた我が家の犬のゴン太が亡くなった頃からでしょうか。


今思うと、ゴン太が追い払っていたのでしょうか?本当は我が家のベランダに来たくて狙ってたんでしょうね(笑)