秋に向けて🏃順次エントリーしていきます

仲間内のランナー会は、あと名古屋ウィメンズマラソン、横浜マラソンくらいで参戦は終わります^ ^


皆さん頑張ってください


ハーフ、10キロ、クロカン🏃等々小さな大会を繋ぎながら、秋以降に照準を合わせてエントリー準備している方も多いと思いますが、僕もその一人^ ^


今年は、第一回金沢マラソンに照準を合わせていこうと思っています。


北陸新幹線が開業なので人気の商品じゃないでしょうか^ ^


確か12000人定員だと思ったんですが、多分抽選になると思います^ ^


そして、ラン仲間と検討しながら東京、神戸、大阪、京都と、大きな大会は一応エントリーしていこうと思っています。


先日、ラン仲間のNさんのお店にお邪魔したら

「ひろちゃんさん、はいこれどうぞ〜」

と、パンフレット(世界を走ろう  クラブツーリズムKK)をくれた^ ^

「あっ  ゴールドコーストマラソンも載ってるじゃん」

「来年、行くって言ってたよね❓」


f:id:Hirochan:20150305155253j:plain


そうなんです。。


来年妻と息子も同行で家族で行く予定してます^ ^


もちろん、妻と息子は観光が主目的(笑)

沿道で応援はしてくれると思いますが(笑)


妻の姪に手続きをお願いする予定でいます^ ^


NY、ベルリン、バンクーバー、パリ等々載っています。👀見てたら行きたくなっちゃいますね(笑)