すげ〜〜勾配🙀

f:id:Hirochan:20150311155719j:plain

今日は、中日でお休み中^ ^


行きつけのCoffeeショップで☕️してます😌


朝起きたら薄っすら雪化粧🙀

昨日は、全国的に雪が降ったみたいですね😥

震災からまる四年  まだまだ復興は道半ばですよね😥


そういえば、Sさんから神戸マラソンの情報をいただいた^ ^


金沢マラソンと同日やん😌


まぁそんなもんですよね(笑)


さあどうしょう❓     ❓


とりあえず、両方エントリーすっかなあ〜      どの道どっちも当たらないかもだし    でも    両方当たったらやっぱ金沢だよなぁ〜〜     と思いながら思案中^_^


午前中は寿司の徳平コース🏃👍←ちょうどこのお寿司屋さんがある交差点から、急坂があり    約80メートルとちょっとと短いが、これをいつも10本走って帰るコース👍


なんてたって、今週日曜日大正村クロスカントリーマラソンがあるので、坂練は必須‼️🏃


ちょっとネットで👀見てみたら🙀

f:id:Hirochan:20150311160822j:plain

峠が二つもある🙀

ワォ〜   

6マイルにしとけばよかった(笑)