イケメン👦三人組来る。。

僕の行ってるアクトスのイベント(アクアビクス)が、来る4月12日(日)に開催される。。


実は三月の終わりくらいから、アクアビクスが終わる度に、インストさんが・    ・


「皆さぁ〜ん  4月12日にアクトスで一番人気のインスト三人組が来ますので、ぜひ参加してくださぁ〜い」


と、しきりに呼びかけていた^ ^


「そんなに人気なんだぁ〜     じゃあ参加しようかなぁ〜」


と、僕が言ったら妻も妻の姉も口を揃えて・


「そうねぇ〜参加しょっかあ〜❤️」


と、口を揃えて言った


まぁ   女性陣は参加したいわなぁ〜(笑)


てなわけで、三人で参加する事になった(笑)


下が彼らイケメンのポスターです^ ^

f:id:Hirochan:20150407231629j:plain

そんなにイケメンかいなぁ〜❓


僕はわかりませんが(笑)


それでは・