燕君達おはよう^ ^

僕はいつも職場近くの🏪コンビニに立ち寄る。。

その🏪コンビニの横に併設で豆腐専門店がある。。そこは豆腐だけでなく、豆腐をベースに健康お菓子やら健康食品がいっぱい置いてある。。

朝はまだクローズなんですが、僕が🏪立ち寄って、車に戻ろうとした時豆腐専門店の閉まっている扉の上の看板に、つばめの飾り物が止まってる   ・     ・     ん❓

f:id:Hirochan:20150408223647j:plain

首が動いてんじゃん🙀


最初は作り物だと思いました(笑)


そうなんです    本物の燕君達でした。


そろそろ、渡ってくる頃ですかね^ ^


各地で燕君達の来訪の便りが聞かれそうですかね〜


なんか、今日は無茶寒いし🙀燕君達もドギマギしてんじゃないの❓


看板のセリフも、良いですよね〜


このお店、名古屋のテレビ局が取材時に、西川清、ヘレンご夫妻やら、デブィ夫人も立ち寄ってるお店らしいんです^ ^