ん❓ ロマンスグレ〜 ❓

昨夜の妻との会話


「あ〜もう白くなってきちゃったわぁ〜😥」


「あっ    髪の事ねぇ❓」


「そうよ〜    この間染めたばかりなのにぃ〜」


「僕もそめよっかなぁ〜❓」


「貴方はだめよ〜」


「ん❓なんで❓」


「貴方はロマンスグレーで素敵だから髪は染めたら、ダメよ〜」

と、おっしゃった😌


妻はもう随分前から髪の毛を染めてらっしゃる😌


僕も全体の7〜8割くらい白い😌以前から妻見たく染めたいと思っているのだが・      ・


なんか、うまく丸めこめられている様な ぁ〜   だって爺ィみたいだもん             ん❓    

もうとっくにじじいじゃん(笑)


そんな会話を思い出しながら朝から、

ごそごそ、ランニング服に着替えて外へ出たら、暑っ   💦朝曇ってたのに  😥


7部丈の👖を履き替えてショーパンに     

・    ・


f:id:Hirochan:20150429120617j:plain

相変わらず見苦しい脚をすみません🙇


そして、恵那峡マラソンの参加賞の人生二つ目のサンバイザー←大げさ(笑)

f:id:Hirochan:20150429120730j:plain

洗い換えにと、いただきました^ ^


恵那峡マラソンは参加賞選択制で他にもポンチョやタオルetc沢山ありましたよ〜    参加賞無しも選択できますよ。。。親切だ


そして、いつもの徳兵衞コース🏃を走り出して間も無く   ん❓    


歩道の所に点々と  パイプ椅子に腰掛けていらっしゃるおじさん達が、200メートル間隔に矢印の紙を持って、何処かに誘導してらっしゃった

f:id:Hirochan:20150429132710j:plain

途中で立ち止まり👂聞いてみたら、「不乗森神社←のらずの森でお稚児さんやってるんですよ。」


「あっ   そうなんですかぁ〜」


地元の神社で、いつも横切って🏃るんですけど、なかなか、珍しいなぁ〜と思いながら、ランニングの帰りに寄ってみた。

f:id:Hirochan:20150429155100j:plain

お稚児さんって、何だったっけ〜❓と思いながら、神社内で、子供連れを見て思い出した☝️


http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%9A%E5%85%90

後はウィキペディアにおまかせします(笑)


知ってる方は、飛ばしてください。


本日11キロラン   ビルドアップ🏃


後半5分切ってました🙌


さあ〜夜は、妻の姉の息子家族が、広島から帰省なので、宴会でっす(笑)

f:id:Hirochan:20150429155936j:plain

三河安城駅お迎えの図


それでは  ・   ←yamakoさんのパクリ(笑)