なんじゃぁ〜🙀

春&ゴールデンウイーク真っ盛り😌

でも本日朝から天気がぐずついてましたね😥。。


でも明日はまた、天候が回復するらしいです。愛知だけかしらん❓😌


昨日🏃ラン仲間のSさんがLINEのタイムラインでアップしてらしたのを拝見したら、

f:id:Hirochan:20150504173852j:plain

Sさん提供


「あっ  我が家の横にあるなんじゃもんじゃの木と同じやん」

f:id:Hirochan:20150504174123j:plain

12.3年前町内にあった集中合併曹が、下水道菅が繋がった関係で撤去になり、その保留地をどうしようと話し合いがあり、半分は消防の貯水槽で、あと半分は小さいけど公園にしようと言う事になったんです。。


それで、当時の役員さんの強い提案で、なんじゃもんじゃの木を植えたい旨のお話があり、今に至っております。         

        が      年々木はすくすく伸びて、今では、我が家の二階の屋根に届く勢いになっております。


わあぉ〜〜        でしょ(笑)


(笑)←最近ではちょっと心配になってきました。笑い事ではなくなってきつつあるようなぁ〜😥


皆さんテレビで、日立のコマーシャルやってる映像見たことありますか?


ハワイが舞台で

「🎵この木なんの木 ィ  🎵木になる木ィ〜        」


そう☝️あれですょぉ〜〜


Sさんにコメントしたら、素晴らしいィ〜と言ってはくれたんですけどねぇ〜😌


あんなにでかくなったら、どないしまひょ〜🙀(笑)


いま、お花が咲いて最盛期を迎えております。とても綺麗です    春の陽気にピッタリだと思います👍

f:id:Hirochan:20150504181841j:plain

本来の呼び名だそう👍

これも、Sさん提供でやんす^ ^


Sさんは、お花大好き人間でいつも、色々なお花をタイムラインでアップしてらっしゃる。


いつも、癒されてます。😀


それでは     ←yamakoさんのエンドの一言が気に入ってます(笑)