ペースラン🏃の様に去っていく

5月4日の夜のこと妻が、


「明日こどもの日よね〜  兜出してなかったわぁ〜」


「そっかぁ〜  そうだね〜〜」



えっ   ❓   今頃❓

と  皆様んは思いますよねぇ〜(笑)


息子も今は別居そして、すっかり大人   去年は出してない(笑)


そんなもんです。。

       よ        ねぇ      我が家だけ❓


てなわけで、前日に飾りました(笑)


f:id:Hirochan:20150506095741j:plain

「風通ししないとねぇ」


そして、翌日玄関先で妻が下駄箱の所でゴソゴソしていた。


「貴方このランニングシューズ👟今履いてる❓」


「あっ履いてないよっ   もう片減りしちゃったし、そろそろと思ってたんだよねぇ〜」


「私も、もう履かない👟が結構あるから断捨離するわね〜」


と   おっしゃった。


妻は昨日の兜を出してから、兜の入っている棚も、ゴソゴソ整理していたので、断捨離の気分が継続してたのかしらん(笑)


で、   僕も思い切って👟の断捨離をすることにしましたよ。


四年前から始めたランニングで、頑張って僕を支えてくれたくれた靴君達    ←大袈裟


 なかなか捨てられず      ・


しかも下駄箱は他の靴やサンダル達で一杯なので自分の車のトランクの片隅にストックしていたんです。


捨てる前にボンネットに並べてみました。

f:id:Hirochan:20150506101916j:plain

おかしいでしょ  😳 捨てるでしょ普通😳    って声が聞こえてきそうですね(笑)


僕は、一足だいたい7.800キロ走りますかね(⌒▽⌒)皆さんはどないでしょ❓


思い出多いんです  なかなか捨てられなかった(笑)


そして      てっ

あ〜〜    🙀

ゴールデンウイークも今日で終わります。

まるでペースラン🏃の様に去って行きます    たっ    たっ       たっ🏃       更に早く      たっ     っ


こんな感じで、秋の大会もすぐ来るんだよなぁ〜と    思いながらボゥ〜と一人   思ってるのは僕だけかしらん


それでは。