明日は🏃って帰ぇ〜ろ

なんか、先週は全然🏃られてなく←実は風邪気味だった僕😥


でも基本室内競技❓


アクトス会員の僕は、もっぱらアクアビクスに明け暮れてました(笑)


しかも、職場でとあるトラブルが発生🙀  トラブル処理に明け暮れる僕は風邪気味&トラブルで全然走られてニャァーイ😥


新調した👟では、一回走られたのみ😥


後はアクトストレッドミル🏃で使用したのみ^ ^😥


でも、明日は勤務地でafter5←五時から男で🏃って帰ります👍(笑)


PS

そういえば、本日妻と🚄三河安城駅近くにある魚魚丸←回転寿しのトトマルって言います。

に行ってきました。


久々だったので、お皿を沢山盛り上げちゃいました。妻は一気に体重増になったそう。(笑)←回転寿しってついつい食べちゃいますよね(笑)


そこで、10分程待ちだったのでが←平日なのに結構混んでました。


カウンター付近で空きを待ってると、物販の鯖缶が👀目にとまった☝️


なんか、無茶苦茶美味しそうだったので妻に


「美味しそぅ〜   欲しいなぁ〜」


「買う❓私は食べないけど良いよぅ〜」


「そう❓じゃぁおあいそで買っといて🙇」


てな感じで、買いました。  

f:id:Hirochan:20150624224147j:plain

 明日勤務地の昼ご飯で食べようと思ってます。


はたして    美味しいかいなぁ〜❓