靴新調 ん❓ 下駄が🙀

先週お世話になったワクワクランランスクールの快速AC講師のお店に顔出しました^ ^

奥様が店番してらっしゃった。


「先日はご主人に🏃講習ご教授いただきましてありがとうございましました。ランナーshopやってらっしゃると👂聞きまして、ちょいとおじゃましました。」


「あっ  主人から👂聞きました。なんか皆さんなかなかの🏃走りらしいですね^ ^」


「いぇいぇそんなことないですよぅ〜」


「今履いてる靴がそろそろダメになったてきたので、更新しようと思って、見てもらいにきました。」


ってな感じで、おじゃますると奥様に、早速👟を吟味していただき、次々色々なメーカーの👟を出していただいた。


ランニング👟の選び方やらをあれこれ教えていただき、結局新調することにした。


今回選んだ👟のがこちら。

f:id:Hirochan:20150620235234j:plain

ゲルカヤノでっす👍


ちょいと、サブ4ランナー向けの👟らしい☺️


まだまだ、僕は程遠いがモチベーション↑上げていかなければ(笑)


ん❓   下駄が写ってたぁ〜🙀


僕の家履きです(笑)


ゲルカヤノよぅ〜   宜しく頼むよぅ〜


PS

本日息子と息子の友達が宿泊してます。

鮎を焼いてご馳走してあげました。

f:id:Hirochan:20150620235836j:plain

明日はニュー👟デビュー〜   〜〜


楽しみぃ〜〜   なんか新しい👟デビューする時って、楽しみやら、不安やら入り混じってますよね❓    僕だけ❓       かな