後半は垂れちゃう😥

こんにちは。


本日わくラン4コマ目(なんちゃってスピード)←早いものですもう4コマ目


朝、妻が

「今日はまずいんじゃないのぉ〜〜😌」


朝から蝉が暑苦しいくらい泣きじゃくってました。

暑いです。


まじ危険じゃねぇ❓🙀ってくらい暑い日になってました。←しかも、昨晩飲み会😌←熱中症が心配でした。


でもそこはひろちゃん頑張って行ってきました。👍


教室に入ると申年のクラスメートの彼が


「今日はやばいよねぇ〜僕最近夕方から夜にかけてしか🏃ってないんだよね。」


「そうですよねぇ〜今日なんかグングン温度上がってるもんねぇ〜」


なんて話してたら、コーチが入ってらっしゃった。


コーチ

「本日はなんちゃってスピード🏃ってことで、柿田公園周回コースの中の直線の一部を使って約250m8本をスピード↑アップでやりましょうかぁ〜〜」


ってな感じで、始まりました。


わぁぉ〜〜🙀  大丈夫かしらん😥


コーチ

「それでは、最初4本やったら少し休憩して、後4本ってことでやりましょうねぇ〜」


ってな感じで、コーチの後をジョグでついて🏃   行き、スタート地点にとうちゃこ。


コーチ

「さぁ〜行きますょ〜   よぅいスタートぅ〜〜」


ってな感じで、始まり申年の彼とコーチそして、関係者の方々とスタートし、始まった。


最初の二本は何とかついて行ったのだが、3本目目からだんだん遅れて行った😥


前半の100mくらいは良いのだが、ハァハァゼィゼィになってきてだんだん遅れて行く。


何とか前半の4本をを終えて、ハーフタイム💦


暑さとハードさで僕も申年の彼もハァハァゼィゼィ息も絶え絶えでした。(笑)←笑うとこ❓


ハーフタイムを終え、後半の4本も何とか終え、💦💦ダァだぁ〜ヘロヘロで教室に戻りました。


いやぁ苦しかったぁ〜🙀


コーチ曰くこのハァハァゼィゼィゼィが良いんだそう。←なるほどねぇ(笑)


こんな練習したことなかったから👀目からウロコでやんした。


今日もいい勉強になりました。☝️


夜は、妻が少し遅くなるというので、僕が晩御飯担当👍


ナスとかぼちゃのフライやってみました。


なかなか上手く揚がりました。


後は、ゴーヤの佃煮・ゴーヤちゃんぷるetc

f:id:Hirochan:20150725210246j:plain

胡瓜の焼酎漬けも全て自家製👍


見てくれは、良くないですが味はそこそこでした。(笑)


中盤からの垂れちゃうのを何とか克服せにゃ。←あっ   🏃ランニングの事ね。


それでは。