こんな人に僕はなりたい😉

本日は午後からお休みいただいて、勤務地の帰りにいつものCoffee屋さんに立ち寄り、エッグサンドと🍌ジュース発注しお昼済ませ。


アフター☕️中でやんす。

f:id:Hirochan:20150724133710j:plain

ボゥ〜と👀外見てたら    

ん❓石板が置いてあってそこに誰かの詩が←詩なのか?


「おてんとうさまの

                     ひかりをいっぱい吸った

    あったかい座ぶとんのような人に

                 なりたい」


もう何十年と通っているのだが、知らなかった🙀


       僕もこんな人になりたい(笑)


なれまっかぁ〜〜      ❓

 て声が聞こえてきそうですね。(笑)


本日夕方から、勤務地地元の皆さんと🍶🍺でやんす。


明日はわくラン🏃なので飲みすぎないようにしなくちゃ     ちゃ(笑)


それでは。